2018.11.14

運命のウェディングドレスを身に纏って、こだわりの詰まった前撮りをご紹介..♥♡

洋装フォト
k.a_wedding1021
2183 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

憧れの場所で運命の1着を着ての前撮り撮影♡♥*

10月某日、秋晴れではなかったものの前日の雨も上がり、明るい曇り空での前撮り撮影となりました。

指示書は前以て作成し、プランナーさんやカメラマンさんと共有しておりましたが、撮影時間は1衣装につき約40分と説明されており、時間のロスを省くためにほとんどを屋内で撮影、またはカメラマンにお任せで決めてもらう形を取りました。

バンドを通して出逢った旦那♡*

旦那さんとの出逢いがバンドを通してだったので、ギターを持ってのショットをお願いしました。
抱えるだけだと思っていた旦那さんはピックを持参しておらず(笑)
カメラマンさんから「自然な感じで何か弾いていただいてもOKですよー」
と言われ、あたふたしました(笑)
楽器ショットご希望の方はピックもセットでご準備してくださいねっ!(笑)

ベールオンお座りショット**

ソロのベールオンショットも撮っていだきました❤️
ビッグラインのドレスで床に座るので適度な広さを要しました。
顔の角度ひとつで顔に影が出来てしまったり、法令線などが
目立つ事もあるので前以て指示書を作成される方は
重要視するポイントなどを記入しておくとカメラマンさんも分かりやすいかと思います♪

ステンドグラスに一目惚れ✦*

今回このステンドグラスに惚れてこちらの教会で結婚式を挙げました。
チャペルショットはお天気の関係で希望するほどの明るさにはなりませんでしたが、ベールがふわりとなびく瞬間を撮影していただきました。

感動のひと時を..♡*

長く憧れ続けた教会、一目惚れしたロングトレーンのドレスと祭壇の下まで
届くロングベールでの撮影は感動の時間でした❤️

お外でのショット**

チャペルでの撮影後は一度お外へ。
紅葉には早かったので紅葉ショットは諦め、緑多めのショットに。
若干の勾配がある芝生に座ったため、勾配の下に座った旦那さんが体を寄せるのに一苦労(笑)
この笑顔は「腰が痛いっ!」と話している最中です(笑)

憧れの二人ベールオンショット♢.:*

二人ベールオンショットも憧れが強かった1枚。
花嫁を守る役目があると言われているベールに、あえて二人で入るというのは神聖な気分でもあり、少し恥ずかしくもありました。
キスショットは予定にはなかったのですが、自然としてしまいました(笑)
旦那さんからのキスショットは予定していたので、撮っていただけて嬉しかったです。

おでこにキスを..♡

挙式の後にフラワーシャワーセレモニーを執り行う噴水前でも撮影していただきました。
旦那さんからのキスショット❤️
おでこにキスというのが可愛らしくて希望していたショットです。

トレーンの魅力をみせて**

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読