
アイテムにもこだわり遊び心を込めて..♥カラードレスでの洋装フォトをお披露目**
アプリで記事を保存・購読
カラードレスでの前撮り撮影♥*
私たちはカラードレスでも前撮りしました(^^)
ベルヴィ郡山館の披露宴会場でイシスという場所です!
階段でのショット..♡*
階段を使ってのショット(^^)
ドレスがより華やかに見えてお気に入りです(*^_^*)
自然体な仲良しショット♡*
カメラマンさんの指示で旦那にくっついてくださいと言われて撮った1枚!
ちょっと恥ずかしかったけど…何か自然な笑顔で取れた気がします(笑)
プロポーズショット**
外に出てリムジンカーの前のプロポーズフォト(^^)
こんな形ではありませんでしたが、
私もプロポーズでバラの花束をもらったのを思い出しました(*^_^*)笑笑
遊び心満点◎
カメラマンさんの遊び心でサングラスを使ったショット(^^)
ちょっと気取った感じだけど面白かったので良し(笑)
ダッフィーとシェリーメイ✦*
最後は高砂に置いたダッフィーとシェリーメイと共に❤
おまけにこんな写真も撮っていただきました(*^_^*)
ダッフィーとシェリーメイの後ろで…❤笑笑