2018.8.22

0 この記事をクリップ

友人、セルフなどお金をかけずに前撮りを♥♡*私たち流の前撮り撮影をご紹介**

洋装フォト
ちひろ
1085 views
ウェディング診断

趣味のカメラを活かしてセルフで前撮りを♡♥*

結婚式の前撮りは元々カメラが趣味でカメラ友達と色々な所へ撮影に行ってたりしたので、
それを活かせないかと思いますセルフでおこないました☺︎︎

手作りのヘッドドレスと合わせて♡*

ネットでドレスを購入しヘッドドレスを作って準備しました。
美容師さんにお願いして当日用のリハーサル兼ねてヘアセットをしていただきました。

フィルムカメラでの写真撮影を♢.:*

撮影場所は二人が出会った香川県らしいところがいいなぁと考えていました。
あまり決めず当日集合して、この日は小雨が降りだしたので
丸亀町にある猪熊美術館へ行くことになり撮影しました。
カメラ友達の影響でフィルムカメラが好きになったので、
式当日もですが、前撮りでもフィルムカメラで写真を残したかったのでお願いしました。

香川の名物♡うどん屋さんでの撮影を**

香川と言えばうどん!
うどん屋さんにもお願いして撮影させてもらいました。
ここは高松空港近くにある空海房 というところです。
お客様さんに混じっていつもの日常をドレスで撮影するのが楽しかったです。

メリーゴーランド✦*

メリーゴーランドでも撮りたかったのでお願いしました。
二眼レフに写し込んで…

行きつけのカフェでの撮影➳♡

いつも行くカフェでも撮影しました。
当日でしたがお願いしたら快く撮影させていただきました。

色々な角度を楽しんで**

カフェがオシャレな空間なので色々な角度で楽しみながら撮ることができました。

カタパンで有名な熊岡菓子♢.:*

ここは熊岡菓子店というカタパンで有名なお店です。
当日も行列だったので、お客さんが落ち着いたタイミングで撮らせていただきました。
彼が好きなお店で、前撮りでの縁もありこちらのお菓子をプチギフトとして使わせて頂きました。

父母ヶ浜での撮影を**

式場の横にある父母ヶ浜でも撮影しました。
空いていたので式場の控え室で着替えをさせてもらいました。

“世界の中心で愛を叫ぶ”の舞台となったブランコで♥*

世界の中心で愛をさけぶの舞台にもなった庵治町のブランコです。
ここは二人だけで行き三脚を使ってリモートモードで撮影しました。

次のページ
卒花プロフィール
ちひろ
入籍日
---
挙式日
2018.04.14
会場
chainon
関連記事

フォトスタジオでの洋装前撮り♪憧れのプロポーズショットをコマ送りで再現

chiyo_wedding1105
洋装フォト

\前撮りでプロポーズショット/想い出の瞬間をもう一度♪

miyunani
洋装フォト

お茶目なポーズを指示書に入れて..❀✿**ビーチロケーションでの【プロポーズショット♡】

komaki
洋装フォト

指示書がなくても大丈夫◎ロイヤルブルーのバージンロードで憧れの前撮り✦inアニヴェルセルみなとみらい横浜

mayuyu
洋装フォト

こんなにお洒落!⚘モダンな洋館で大人花嫁になれちゃう前撮り♢*inエクシブ山中湖

yuri
洋装フォト