2018.7.23

幻想的な”モンテファーレチャペル”でお姫様のようなショットを♥*♡

洋装フォト
りな
2333 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

大好きなモンテファーレさんのチャペルで♡*

大好きなモンテファーレのチャペルで撮りました。
大きなステンドグラスとパイプオルガンが印象的です。
ドレスは佐々木希さんコレクションのドレスです。
今回は袖をつけ、オフショルで撮影しました。

プロポーズ前のショットを♢.:*

プロポーズをする前かのようなショットを撮りました。
旦那さんの背中と婚約指輪ごしに
とても嬉しそうにしている表情を撮っていただけました。

憧れのプロポーズショット*+゚

プロポーズショットです。チャペルでのプロポーズショットは
憧れのシチュエーションでした。
ステンドグラスがロマンチックな雰囲気を出してくれました。

扉越しで幻想的な雰囲気に…**

下に綺麗に映っているところがお気に入りの1枚です。
扉を少ししめて映るようにしました。幻想的な雰囲気の写真になりました。

寝転びショットにお気に入りアイテムも一緒に♥*♡+

チャペルでの寝転びショットです。ウェルカムドールとして用意した
ドレスとタキシードのダッフィー&シェリーメイとともに撮りました。
真ん中のイニシャルオブジェはdiyしました。

シンデレラショットで本物のお姫様に✧*

ガラスの靴をわたしているシンデレラショットです。
チャペルガーデンのナチュラルな雰囲気の中、
お姫様になったような気分で撮っていただきました。

チャペル前の立派な扉がお気に入り♡

チャペルの扉の前で撮りました。
丸みをおびた立派な扉はとても写真映えしました。
映画に出てくるような写真が撮れました。

手作りフォトプロップスを持ってバックショットを.:*

diyしたフォトプロップスを持って撮りました。
頑張って絞った背中が綺麗にうつりとても嬉しかった写真です。

振り向きショット♡*

振り向きショットです。後ろは室内ですがチャペルガーデンのため
ロケーションのような仕上がりになりました。

ロングトレーンを綺麗に魅せて✧*

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読