2018.6.1

ハウススタジオでおしゃれな雰囲気を♡*お気に入りドレスで洋装フォトを彩って;:*+゚

洋装フォト
まゆり
2527 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スタジオアクアでの洋装フォト*

スタジオアクア浅草店で撮影しました。
最初は和装のみ撮影のつもりでしたが、和装と洋装のセットプランがあったため両方お願いしました。
和装だけ前撮りという方も多いかと思いますが、洋装の前撮りも本当にオススメです。

ドレスならではのお座りショットを♡*

洋装の前撮りのいいところは、立ち姿だけでなくお座りショットも残せるところです♬
挙式ではロングトレーンのドレスを着るので、前撮りのドレスはシンプルなデザインにしました。
動きやすいドレスだと色々なポーズができるので、写真の雰囲気も変えられます◎

プロポーズ風ショット*✧

プロポーズ風の写真も撮って頂きました。
このショットを撮って頂いてプロポーズが写真に残った気持ちです◎
カメラマンさん曰く、壁があるとドキドキ感が増すそうです♡(確かに増している。。)

バックショット*+゚

バックショットも綺麗に✯*・°
メイクさんがヘアセットを繊細に仕上げて下さいました。
髪飾りはドレスと合わせて、ビジューのものをチョイス。
ボディーメイクを始めてして頂いたのですが、本当に綺麗になりびっくりしました。
背中ニキビに悩まされていた私ですが、肉眼で見てもかなりカバーされていてボディーメイクは花嫁には必須だと思いました、、、。。

LOVEポーズを彼と一緒に♡*。゚

憧れのLOVEポーズ♡
二人の手でLOVEを二人で作るLOVEポーズに憧れ、やろうとしたもののドレスの関係で腕が上がらなかったのですが、カメラマンさんが手の位置を指示してくださり、なんとか撮ることに成功しました!

足元に&オブジェを✧*

足元ショット♬
イニシャルオブジェの購入を考えていたのですが、ちょうど自分達のイニシャルがなく&だけ購入。。
こんな風に2人の間に置いてみたらオシャレ感が増しました♬
自分のイニシャルが売り切れていた!という方、&だけでも十分素敵な写真になります✯*・°

赤い糸で結ばれて♡*

流行りの赤い糸♡
流行っているけど、作るの難しそうだなぁと思っていた赤い糸。
作ってみたら本当に簡単でした。。。
赤い紐に針金を通して曲げるだけです。
これはもう前撮り必須アイテムですね♬

自然体なショットを♡*

最後に、お座りショット 椅子バージョン!
椅子に手をかけて、何気なく会話している風に撮って頂きました♬
何の話をしていたのか、、、とっても笑顔な1枚が撮れました◎

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読