ノイバウェディング,前撮り,沖縄

2017.1.30

ノイバウェディングでオシャレ前撮り|月と星のセットが絵本の中の世界観を演出♡

洋装フォト
yn28_wedding
2575 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

前撮り写真は全て沖縄県宜野湾市にあるnoiva wedding(ノイバウェディング)で撮影してもらいました。和装もたくさん撮りましたが、ここではウェディングドレスでの前撮りをご紹介します。私たちのこだわりがたくさん詰まった写真。希望を叶えてくれたスタジオのスタッフの方々、カメラマンの方、本当にありがとうございました♡

月と星のセットは憧れの撮影スタイル

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

noiva weddingのインスタグラムを以前から見ていて、この月と星のセットを撮影に使いたい!!という夢が叶った瞬間でした♪まるで絵本の中のような世界。。。ちなみに彼が着ている服は新郎衣裳に見えますが、実は私服です(笑)。

月のプリンセス?ファンシーな一枚に

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

そして、お気に入りのセットだったので、ソロショットも撮ってもらいました♪まるでプリンセスになれたような一枚に。彼が居ないほうがバランス良く収まっている??なんて。けれど彼と一緒のショットももちろん大好きです。

憧れのカジュアルウェディング

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

撮りたかったGジャン×ウェディングドレス!カジュアルでファッショナブルな花嫁を演出。足元はお揃いのスーパースターを合わせて、いつものふたりらしい雰囲気で撮影してもらいました。背景の黒板もファッションに合っていてとってもキュートな雰囲気に♪

カンパーイ!! 決して酔ってはいません。。。

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

休みの日は一緒に飲みに行く事が多い私たちなので、「イェーイ!」乾杯ショット♪お揃いのサングラスをかけて、まるで酔っ払っている感をごまかしているよう…。こんなカジュアルな写真を残せるのもnoiva weddingのおかげです★

ウェディングスタイルとスーパースター

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

足元ショットをアップで。お揃いのスーパースター☆に上機嫌。ウェディング姿はかしこまったものではなく、ふたりらしくカジュアルにしよう!って決めていたからふたりお揃いのスニーカーで素敵な写真を残せて大満足です。

緑いっぱいボタニカルウェディング

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

彼、お気に入りのボタニカル×アンティークなセットで。Gジャンのシチュエーションとはまた違う雰囲気に。写真を撮られ慣れてない私たち。カメラマンの指示通り、ポーズを取っては見ていますが、見つめ合いショットは照れくさくてたまりませんでした(笑)。。。

ウェディングスタイルとDr.Martin

ノイバウェディング,前撮り,沖縄

こちらも足元ショット。スーパースターのスニーカーを履き替えて、ここではボタニカル&アンティークに合わせてお揃いのDr.Martinに★普段からお揃いの物が多いので、たくさん持ち込ませていただきました( ^∀^)笑。

ファッションが大好きなふたりだからこそこだわりたかった衣裳。それにしっかりと付き合ってくれたカメラマン。中でも靴のショットは絶対に残したかった一枚です。スーパースターもDr.Martinも、お揃いが大好きなふたりのお揃いショットが残せて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読