2018.4.11

一目惚れのチャペル前で♡ロングベールのふわふわドレスがお気に入り✧*°。

洋装フォト
163
2852 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

チャペル前の大階段でのショット✧*°。˚

チャペル前の大階段でのショット。大きな窓とアンティークな階段がとても素敵で、フォーチュンガーデン京都で挙式された方の中では、この場所は王道の場所です。

ドレスのトレーンはそんなに長くない物でしたが、ベールが長めのものを使用したので、それがとても綺麗に映っていて嬉しい!
このベールは先に結婚した妹から譲り受けたベールでとても思い入れのあるものです。

ブーケを持って..💐♡*°。˚

ブーケも綺麗に写っています!
このブーケも珍しい色合いで気に入っています。
パッとした色のブーケではなく、くすんだピンク色や深い紫色を取り入れて、アンティークな会場にとてもマッチしています!
ヘッドパーツも綺麗に写っていますね!
こんな風に手を繋ぐことは結婚式のときぐらいしか無いので、このショットは貴重!
お姫様のように扱われている感が幸せです!

お庭ショット・*♡

お庭でのショット!
竹林の中で…

竹林から差し込む光が綺麗で、少し肌寒かったけど、なんだか暖かい…そんな気持ちになりました。
挙式まであと少しだったので、ソワソワしながら撮ったのもいい思い出です。

お支度ショット✨✧*°。˚

お支度ショット✨
一応撮って貰っておこう!と思っていましたが、伝える前にとってくださいました。
メイク中は楽しみなような、不安なような複雑な気持ちでしたが、メイクさんが楽しくお話ししてくださったのでだいぶと緊張もほぐれました。

一目惚れのチャペルで・⋆:.♡。*

チャペルは式場見学の時に一目惚れしてこの会場に決めたと言っていいぐらい気に入っている場所です。後ろの窓の模様と大理石の床が大好き!

新婦ソロショット୨୧॰*

ベールがきれいに写っていて嬉しい^o^
この周りでは、スタッフさんが色々と準備してくださっていました。

おでこコツン♡°。

この時、窓から受付の様子がすこーし見えて、ワクワクと緊張が高まりました。
だけど、友人が笑っている姿が見えて、ホッとしたのを覚えています。
おデコをくっつけて〜とリクエストされて少し恥ずかしかったけど、なかなかいい感じに撮れていて、カメラさんすごいなーと思いました。

ふわりと広がるベールがお気に入り。˚✩

ベールがきれいに写っているショット!
メイクさんが協力してくれてフワフワときれいに写っています笑

カラードレス⋆:.♡。*

挙式後のカラードレスで!
この会場は大きな窓が素敵でした。
丸い大きな窓の前で一枚💓

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読