2018.4.3

真っ赤なバージンロードに一目ぼれ➼♡チャペルを貸し切って行う前撮りレポ♥@京都セントアンドリュース教会

洋装フォト
さおりん
3154 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

前撮りは京都セントアンドリュース教会にて❁

ウェディングドレスでの前撮りです。式場見学に行き、一瞬で一目惚れしたチャペルです。
ステンドグラスに真っ赤のバージンロードでロングベールのバックショットの写真が撮りたくてこの教会を選びました。
前撮りは、教会を貸し切って行うので自由に撮影してもらえます。
チャペル以外にもロビーなどでも撮影してもらいました。

撮影映えする美しいウェディングドレス**

運命の1着になったウェディングドレスは、RSクチュールのmesa。
イタリアのブランドで、トレーンのデザインが綺麗で、シルクもとても柔らかくすごく着心地のいいドレスです

前はスパンコールがたっぷりとついていて、動く度にキラキラと光ります。
胸元はシェルデザインになっています。

シルエットフォトでロマンティックに♢*

チャペル入り口でのシルエット写真。お互い恥ずかしくて、
頭コツン上手くが出来なかったのですが、素敵に撮って頂きました。

教会の入り口でもシルエット写真撮って頂きました。撮影中は2人で話もしながら。

祝福の声につつまれてはにかむ屋外フォト♡

教会の入り口で。外に出ると通りがかりの人から「綺麗!おめでとう!」と言って頂いたり、外国人の方から手を振ってもらったりで楽しかったです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読