2018.3.29

【前撮りレポ】まるでお姫様♡お気に入りの“ピンクジュスタ”を身にまとって➼♡ in アニヴェルセルみなとみらい横浜

洋装フォト
mayuyu
2704 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

カラードレスでも前撮りを**

カラードレスはお気に入りのピンクジュスタ。
ピンクジュスタを着た写真を残したかったので、旦那さんを説得し、カラードレスでも前撮りしました。

左右でデザインが違うんです♥

ピンクジュスタは左右でデザインが違い、
こちら側は大好きなピンクやラベンダー色が映えてて気に入ってます。

本番はこちら側は新郎が立つのであまり写真に残せないので、前撮りして良かったと思いました。

✾✾天蓋ソファーで撮影

ヴィラスウィートならではの天蓋ソファーで撮影。
スウィートのバンケットは本当に可愛さが詰まっています。
天蓋ソファーは1番のお気に入りスポットです。

お姫様気分♡

天蓋ソファーでは何パターンか撮影していただきました。
エスコート風の写真で、お姫様になれた気分でした。

緑に包まれて撮影も**

ヴィラスウィートには小さな中庭があります。
この時には小雨も上がり、緑に包まれて撮影できました。

可愛い撮影スポット♩

天蓋ソファーの向かいにある壁に寄りかかって 撮影。
壁にかかっているフォトフレームも可愛くて撮影スポットです。

バンケットでの撮影⁂*

ヴィラスウィートは実際に見学に行く前にから写真などで一目惚れした会場でした。
こんな可愛いバンケットでも前撮りなら撮影できます。

憧れの階段で・・・♡

アニヴェルセルみなとみらい横浜で唯一バンケット内に階段があります。
階段から降りてくるのも憧れでした。
その階段でも撮影していただきました。

✾ バンケットを背景に撮影

カメラマンさんと明るい方で楽しく撮影できました。
ヴィラスウィートならではの撮影が、たくさんできてとても楽しい前撮りでした。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読