2017.12.12

0 この記事をクリップ

サッカー愛MAX*念願のサッカーコートでセルフ前撮り

洋装フォト
miyu.w.d
1487 views

私たちは「ララシャンス迎賓館(La La Chance)高知」で結婚式を挙げました。大好きな「ディズニー」と「サッカー」をテーマに、会場コーディネート。友人にカメラマンをお願いしたこの前撮りは、念願のサッカーコートで!ヘアスタイルは美容師の友人が可愛くアレンジしてくれました。幸いとってもいい天気でコートのグリーンも色鮮やか、きれいな写真が撮れました。オープニングムービーやウェルカムボードでも活躍したサッカーラブの前撮りをご紹介します。

ダブルハートのツーショットをウェルカムボードに

サッカーコートの前撮りはぜひともやりたかった憧れのロケーション。
ユニフォームを着てハートを作ったこのショットを編集してウェルカムボードを作りました。
ユニフォームのブルーと、コートのグリーンがとてもきれいなコントラストです。

セルフ前撮りのいいところ*緊張しないので自然な表情に!

友人がカメラマンのセルフ前撮りなので、緊張とかも少なく、いつもどおりの自然な感じで撮れました。時間も気にせず楽しく撮影ができました。

遠近ショットにも挑戦!

写真を撮ってくれた友達の頑張りで可愛く撮れました!ボールに乗っているように見えますか!!

大好きなユニフォームのお披露目ショットです!

ユニフォームも持参してお披露目ショット。
風が強くてユニフォームがはためくので、後ろから洗濯バサミでとめてます(°▽°)笑

手作りの「アモーレ(愛する人)」オブジェも活躍!

AMOREオブジェも大活躍しました!
このオブジェは発砲スチロールと毛糸で手作りしたものです。

ウェルカムムービー用のご挨拶ショット

オープニングムービー用の写真も一緒に撮りました。
ふたりともサッカー好きなことが、ゲストみんなに伝わったみたいで良かったです。

背番号は挙式日「11月5日」

イニシャルオブジェと一緒にバックショット。
背番号は挙式日の11月5日に合わせて11番と5番です!

ドレスにチェンジしてお澄ましショット!

ウェディングドレスはセミオーダーなので、式場から持って来ることができました。
いっぱい悩んでやっと決めた、大好きなドレスとサッカーコートで写真が撮れて本当に幸せな時間でした。ヘアスタイルもプチチェンジ。アップにしています!

新郎はさわやかなカジュアルスタイルで!

新郎はベストと白パンツのカジュアルスタイルで。
ベスト×蝶ネクタイで、私服なんだけどフォーマルな感じもあって良かったです。
サッカーコートにマッチしたなかなかおしゃれなコーディネートです☆

味のあるスコアボードで入籍日&挙式日

次のページ
卒花プロフィール
miyu.w.d
入籍日
2017.01.29
挙式日
2017.11.15
会場
ララシャンス迎賓館 高知
関連記事

フォトスタジオでの洋装前撮り♪憧れのプロポーズショットをコマ送りで再現

chiyo_wedding1105
洋装フォト

\前撮りでプロポーズショット/想い出の瞬間をもう一度♪

miyunani
洋装フォト

お茶目なポーズを指示書に入れて..❀✿**ビーチロケーションでの【プロポーズショット♡】

komaki
洋装フォト

こんなにお洒落!⚘モダンな洋館で大人花嫁になれちゃう前撮り♢*inエクシブ山中湖

yuri
洋装フォト

指示書がなくても大丈夫◎ロイヤルブルーのバージンロードで憧れの前撮り✦inアニヴェルセルみなとみらい横浜

mayuyu
洋装フォト