式場で洋装の前撮り*最高に楽しい一日

2017.11.17

アルタビスタガーデンで前撮り*どきどきファーストミートも☆

洋装フォト
0625.tn.wedding
2518 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

式場で前撮り*ステンドグラス横お気に入りショット2

式場で前撮り*ステンドグラス横お気に入りショット3『サルビア記念堂』のステンドグラス 横でソロショット。
ミカドシルクの高級な素材のドレスの大きなフリルとお気に入りのブーケが際立ってとってもキレイ!!お気に入りの一枚です♪

式場の特長を生かした幻想的なカット

式場で前撮*ステンドグラスが幻想的

式場で前撮*ステンドグラスが幻想的2

こちらも式場では定番ショットですが、『サルビア記念堂』のキレイなステンドグラス 入口で撮ってもらった私1人のお気に入りの長いベールで振り向きショットと2人の後ろ姿ショット。
当日とても晴れていたのでいつも以上にステンドグラスがキレイに感じました。

自然の光がふたりを祝福

式場で前撮*自然の光の中でベールインショット

チャペルを出た階段のところで、新郎をベールインしてアップで撮って頂いた1枚。
顔が近すぎで笑いが絶えなかったぐらい楽しかったです。
光の差し込み加減がとても素敵で、ロマンチックな雰囲気の1枚になりました。

カジュアル&おしゃれフォト

式場で前撮*ブルーが美しいプールサイド

中庭のプールサイドショット。
プールの水面に影が映って綺麗に撮っていただきました。
こちらは当日披露宴で流したムービーでも使われた1枚です。

こだわりのブーケも主役♪

式場で前撮*お庭でブーケ越しショット

日差しがキレイなお庭で撮ってもらったブーケ越しショットです。

光の効果で雰囲気も素敵です♪

ナチュラルガーデンフォト

式場で前撮*旦那さん力作ウェルカムサイン

式場で前撮*旦那さん力作ウェルカムサイン2

旦那さんが一生懸命作成した、ウェルカムサインを持ってお庭で撮ったショットです。

アイテムとガーデンの雰囲気がピッタリ!爽やかキュートなイメージで残せました。

アイテムでアクセントをつけて☆

式場で前撮*フォトプロップスでお茶目ショット

式場で前撮*フォトプロップスでお茶目ショット2

mr&mrsフォトプロップスショット。
旦那さんのまじめなイメージにはないような、ちょっとお茶目ショットが自然な感じで残せました!

夕日の温かさを背景に

式場で前撮*夕陽をバックに

披露宴会場の大きな窓際でキレイな夕日をバックに撮ってもらった1枚です♡
旦那さんの話が面白くて笑いすぎてます。
撮影中、スタッフの方たちとの話もおもしろく、終始笑いが止まらないぐらい1日!楽しい撮影でした!

手作りLOVEオブジェ*

式場で前撮*手作りLOVEオブジェ

当日使用した披露宴会場にて。
ラブオブジェを横に並べて撮っていただきました。

ケーキトッパーもフォトアイテムに♪

式場で前撮*ケーキトッパーもアイテムに

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読