ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

2017.1.20

ハワイ×ウェディングフォト!ビーチで憧れショット♡

洋装フォト
wedding.smile22
3168 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

挙式のときはこだわりを出せなくて、思っていたような写真が撮れなかった私たち。後撮りでは、自分たちでどんな写真を撮りたいかリサーチしてから行きました。

そんな中で一度はやってみたかったビーチでのお姫様抱っこ♡そんなに高く上がっているわけじゃないけど、青い空に映える解放感いっぱいの写真になりました。

ドレスの特徴もしっかり残したい

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

後ろ姿のソロショットも。シフォンフリルのかわいさに惹かれて購入したドレスだったので、そのディティールがきれいに出せたお気に入りの一枚です。

ビーチのウェディングフォトではダウンスタイルが人気のようですが、私は顔周りがすっきり見えるよう緩いシニヨンにしてもらいました。

ヤシの木でハワイらしさを出して

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

ジョギングコースとしても人気のマジック・アイランドでは、ダイヤモンドヘッドをバックにヤシの木とパチリ。空と海もひとつになって、ハワイを凝縮したみたいでしょ♡

手つなぎショットは自然な表情に

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

天気に恵まれて最高の撮影日和!なのはよかったけど…まぶしすぎて目を開けているのも大変!!でも手をつないだらふたりともいつもの笑顔になって、自然な表情が撮れました。

サンセットビーチではリラックスして

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

ビーチのサンセットはやっぱり外せませんよね!撮影も終盤にかかり、すっかりリラックス。

ヘアスタイルをシニヨンからポニーテールに、リボンをブルーからピンクにチェンジしています。普段はしないポニーテールが少し不安だったけど、ヘアメイクの方にお任せしてよかったです。彼からも好評でした♡

DIYのフレームがドラマチックな演出に

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

夕日に照らされたフレームインショットは、予想以上にドラマチックな一枚になりました。

実はこのフレーム、事前に100円ショップ「ダイソー」で材料だけ購入、それを前日の夜に彼が慌ててDIYしたものなんですよ!準備しておいてよかったな♡

幻想的なシルエットがお気に入り

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

サンセットに浮かぶふたりのシルエットが幻想的な雰囲気でお気に入りです。あと少しで撮影が終わってしまうのがさみしくなってしまいました。

夕日に浮かび上がるドレス

ハワイ,ウェディングフォト,ビーチ

夕日がドレスに透けている私の大好きな写真です。同じソロショットなのに昼間とこんなに印象が変わるなんて!どちらもバックスタイルで残しておいてよかったです。

ハワイでウェディングフォトができてほんとによかった♪

挙式の時のメイクや写真に満足できなくて思い切って決行したハワイでの後撮り。私たちなりにいろいろ下調べして満足のいく写真が残せたので、行った甲斐がありました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読