前撮り,母校,ピクニック

2017.1.20

ピクニック風&母校の教室で撮った前撮り☆ふたりの憧れを叶えたナチュラルフォト♪

洋装フォト
chika119
3063 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

「サンライズデジタル」にお願いした前撮り。お付き合いをしているときに、ふたりでよく遊びに行った公園をロケーション場所に決めました。なかでも、一番撮りたいシチュエーションが、ピクニック風フォト。ウェディングドレスとタキシード姿だけど、ナチュラルで可愛い写真を残すのが憧れでした!ふたりの周りにディスプレイした小物たちは、インテリア用や結婚式のウェルカムスペース用にと、コツコツと集めた私のお気に入りアイテム! ガーランド、ウェディングサイン&オブジェは手作りです!前撮りに使うことができて、本当にうれしいです。

自然体のふたりにぴったりのナチュラルフォト

前撮り,母校,ピクニック

手作りが好きで、なんでも作っちゃう私。そんな手作りのウェディングサインに合う、 素敵な背景を探すのがとっても上手なカメラマン。ナチュラルなこの雰囲気も、私のお気に入り★ ふたりの自然な笑顔も景色に溶け込んで、最高の一枚になりました。

大きな樹の下のふたりのラブショットが◎

前撮り,母校,ピクニック

定番の抱っこショット! 上手にカメラに写る抱っこの仕方をカメラマンに教えてもらい、旦那が何度も何度も、一番いい抱っこショットに挑戦!おかげで素敵な写真が撮れました★ 結婚式のプロフィールブックにも使った一枚。幸せがにじみ出た、いい写真でしょ?(照笑)

夕焼けもふたりの味方!ドラマチックな一枚に

前撮り,母校,ピクニック

夕焼けの中、山田優さんと小栗旬さんのウェディングフォトを真似して撮ってもらった一枚。セピアカラーがふたりを包み込む、素敵な写真に仕上がりました★
フレームはスタッフの方が持ってくれて、宙に浮いてるようになった幻想的な写真。撮影時間も含めてずっとずっと大切にしたい一枚です!

黄金のじゅうたんの上に座る世界一の花嫁??

前撮り,母校,ピクニック

ソロショットもカメラマンのセンスのいいアングルでいい感じに写っていますが…。肌の露出が多いドレスでは、実はそろそろ寒くなってきて凍え始めています…。でも、大きな木の下、光の反射がとてもキレイでまるで黄金のじゅうたんを敷き詰めたような、素敵な一枚になっています!

憧れのプロポーズシーンも漏れなく残そう

前撮り,母校,ピクニック

王子様がお姫様に向けて「結婚してください!」…。これはまさに憧れのプロポーズ風ショット! これも撮りたかったやつです(照)。光の反射が美しい幻想的な雰囲気だからこそ、おとぎ話のような素敵な写真を残すことができるのかな。撮影中もとっても楽しかったです。

後ろ姿も愛おしい!360°すべてがベストショット!

前撮り,母校,ピクニック

手作りラブストーリーを持って…。後ろ姿がお気に入りの一枚。後ろ姿がいい感じで、ふたりの自然体で幸せな雰囲気が漂う笑顔も、見ていて嬉しくなっちゃいます♪ カメラマンの方が私たちのこんな一面もしっかりカメラにおさめてくれて、最高です!

大風にも負けないふたりのアツーイ愛

前撮り,母校,ピクニック

これも手作りのオブジェ。ふたりを繋ぐ「&」をデコレーションしました。自然の中に溶け込むグリーンで小さな花がついています。今回の前撮りでは小物をたくさん使ったけれど、これまでコツコツ作ってきた私の手作りの小物が使えて本当に大満足でした!とはいえ、この時の撮影は風が強くて大変でした!!

ふたりの母校で叶う、ウェディング姿での撮影

前撮り,母校,ピクニック

ふたりは同じ中学の同級生ということで、母校の中学校でも撮影させてもらいました。しかも私たちが同じクラスだった3年1組の教室で!!
あの時は普通のクラスメイトだったので、今こうしてふたりで結婚式の前撮りをしているなんて…なんだか不思議な感じです!

「教科書見せてー!」シャーペン持参で挑んだ撮影

前撮り,母校,ピクニック

授業っぽいショット!教室感が出てて◎!教室で撮影ということだったので、前もってシャーペンやノートも用意して持っていきました(笑)。ウェディング姿で学校の机に座って…。ちょっと恥ずかしいような気分。もし過去の自分に会えるなら「あの人のお嫁さんになるんだよ」って言ってしまうかな?

ふたりを結ぶ幸せのガーランド

前撮り,母校,ピクニック

おしゃれで可愛い「LOVE」が書かれたガーランドはカメラマンの方の私物★ 教室の窓にいるふたりを結んでくれました。とっても楽しかった撮影ですが、その楽しさがにじみ出ている、思い出深いお気に入りの一枚です!

「ザ・青春」。セピア色の思い出が蘇る??

前撮り,母校,ピクニック

陽の高いお昼の時間だったのに、まるで夕暮れっぽく、セピアな感じに素敵に撮ってくださいました。まだ幼かったふたりは、時を経て一緒に一つの幸せを見つけるんだよ…。ふたりで頭のなかではそんなことを考えながら???
「ザ・青春」な写真。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読