後撮り,ハネムーン,ハワイ

2017.7.26

友人カメラマンと行く!ハネムーン&後撮り♡ハワイでの贅沢な撮影をご紹介♪

洋装フォト
kaori2017.0107wd
3086 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

海辺でのサンセットフォト。空のグラデーションとシルエットがマッチしたロマンチックなショットです。海のグラデーション以外は黒い影になっているところが幻想的で素敵♡写真の色味もとても綺麗です。

ハネムーンでハワイに訪れているため滞在期間も長く、様々な時間帯に様々な場所で撮影することができました。スコールも珍しくない島国なので、撮影時間に余裕があるのはとても嬉しいですよね。急ぐことなくのんびりと撮影できるのは、ハネムーンでの後撮りのメリットです!

ホテル前のビーチで撮影☆

後撮り,ハネムーン,ハワイ

ホテル前のビーチにて♪
背景のブルーパラソルがリゾートっぽくてお気に入りです。衣裳はラフに私服で撮影したり、ウェディングドレスで撮影したり…☆シーンや撮りたい写真のテイストによって、色々と考えながら撮影しました!

この写真では、彼はハワイらしくアロハシャツを着用!白地にブルーで大人っぽく爽やかな印象のあるデザインです。白を基調としているので、私のウェディングドレスとも相性抜群です♡

ハワイといえば…ビーチ!

後撮り,ハネムーン,ハワイ

砂浜にALOHAとイニシャルの文字を描きました。ブーケも添えて…♡ドレスのシルエットも良く分かる1枚です。

ハワイといえばビーチ!後撮りに欠かせない撮影スポットですよね。他に人も写ることなく、ふたりだけで撮影することができました。まるでプライベートビーチのような特別感があります。

ベールなびかせショット…♪

後撮り,ハネムーン,ハワイ

ワイキキビーチにて、ベールをなびかせたショットを撮影☆

こちらのベールなびかせショットの裏側をご紹介しますね…(笑)実はこのショット、主人に裾を持ってもらい、サっとはけてもらうことでベールをなびかせているのですが、主人がはけきれずに写りこんでしまった写真も何枚か…(笑)それもいい思い出です♡

主人の頑張りがあっての神秘的な1枚!主人に感謝です。

小物を使って足元ショット♪

後撮り,ハネムーン,ハワイ

ワイキキビーチにて、足元ショットを撮影。ハートサングラスとイニシャルも一緒に♪よく見る足元ショットはふたりで足元を揃えて撮ることが多いかと思いますが、私たちはあえて歩いているところを撮影。自然体な写真に仕上がりました。

写真の手前が暗めで、奥に向かって色味が明るくなっていくという影の入れ方もおしゃれです。小物が引き立つ1枚に♪ハワイでは本当にたくさんの写真を撮影!これも2名の友人カメラマンのおかげです♪贅沢なハネムーン&後撮りでした♡

1 2 3
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読