リュクス,韓国フォト

2017.3.23

韓国ブライダルフォトができるスタジオリュクスで叶えた韓国風前撮り

洋装フォト
aya_wd0408
4603 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私のふとした仕草を気に入ってくださり、改めて撮ったのがこの写真。ちょっとした動作にも気をかけてくだり、”私たちらしい”写真を撮ってくださいました!

非日常空間で私服のふたりの撮影

リュクス,韓国フォト

スタジオの外で撮った写真です。スタジオの外もとても広く、まるでどこかにロケーション撮影にいったかのような写真がたくさん撮れます。私服撮影もしてくれるので、お願いしました。主人の服は全て私服です。私はワンピースをお借りしました。花束を私に差し出すポーズの彼。これは、ふたりのお気に入りの写真です♪

ベールでふたりを包み込んでの私服撮影

リュクス,韓国フォト

これは外での撮影序盤の写真。とっても恥ずかしかったですが、良い表情が撮れてます。何気なく手に持っているベールがふたりを包み込んでくれて、素敵な一枚に仕上がっています。

クラシカルな外国映画のような鼻キス!

リュクス,韓国フォト

顔を近づけて1枚。リュクスではよく”キス”という言葉が飛んできます。
ですが、実際にキスするわけではなく、顔を近づけるだけでOKなので、安心してくださいね(笑)これも鼻キスの瞬間の1枚。クラシカルな色合いもポーズも、外国の映画のようでオシャレで大好きな1枚です。

風になびくカーテンはスタッフ総出での演出

リュクス,韓国フォト

こんなお写真も。
風になびくレースのカーデンで全体的に柔らかい感じのある、とても素敵なお写真。これも、まるでCMか何かの撮影のような、素敵な写真です。これは、スタッフが総出で動きのある演出をしてくださっています。写真の色が淡いグリーンのグラデーションになっているところも素敵すぎて、大満足の1枚。

撮りたかった靴ショットは自然な表情で

リュクス,韓国フォト

これも撮りたかった靴ショット。光の入り具合が素敵です。このポーズ、彼にとっては結構辛い体勢だったみたいですが…。ドレスのスカートの上に、何気なく置いてあるブーケがとっても可愛いんです。私の自然な表情も好きな1枚です。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読