大阪セントバース教会

2017.3.24

大阪セントバース教会で前撮り☆ステンドグラスの美しいチャペルでバリエーション豊かなショット

洋装フォト
govlin_wedding
3505 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

絶対撮りたかった1枚です。ベールインフォト。とてつもなく恥ずかしかったのですが、絶対に撮りたいと思っていたので、大好きな1枚です。私のロングベールの中に前から彼に入ってもらって、目を閉じておでこをコツン♡ふたりの間には何もないけれどふたりだけベールに包まれているという安心感と特別感♡ふたりの幸せをまるごとベールの中に閉じ込めちゃったような写真です。

イニシャルオブジェ越しのぼかしフォト

大阪セントバース教会

イニシャルオブジェ越しの1枚です。オブジェをメインにピントを合わせてもらって私たちはぼかして写していただいたお気に入りのショットです。新郎新婦にわざとぼかしを入れたぼかしフォトも人気ですよね!ぼかしが入っていることで逆にドラマチックに感じられるし、ドラマや映画のエンディングシーンのようで素敵です!結婚式のアイテムにも使いやすいショットです♡

ウェディングドレスの裾を広げお座りフォト

大阪セントバース教会

定番のお座りショットです。アップではなく、遠目で♪ウェディングドレスの裾を円を描くように広げて真ん中にお座りするショットはふわふわドレスを着たらぜひやってみたい記念のショットですよね!先ほどのリボンシャワーのリボンを散らしたショットもこの場所で撮影しました。セントバース教会の可愛いホワイエの雰囲気も写っていてお気に入りです。

新郎の鏡越しのお支度風ソロショット

大阪セントバース教会

新郎のソロショットです。鏡越しにネクタイを直しているというイメージのショット。カメラマンの指示でしていますが、なかなか様になっています♪鏡越しのショットは新婦の花嫁支度で定番の撮影方法ですが、新郎バージョンでもおしゃれなショットになります。新郎のお支度ショット、予想外に!?いい感じです!ぜひ前撮りで撮影してもらってくださいね!

後ろからギュッ♡憧れの抱きしめショット

大阪セントバース教会

後ろからギュッ♡これもして欲しかった1枚です。憧れのショットです。彼は恥ずかしがりやだから、前撮りでもお姫様抱っことか絶対にしてくれません。残念!でも後ろからギュッと抱きしめるショットはしてくれました。だからとても貴重な1枚です!前撮りだからこそ、普段は恥ずかしくてできない胸キュンの憧れシチュエーションにも挑戦して記念に残してほしいという女心をもっと理解してほしいな。

こだわりウェディングネイルのアップ

大阪セントバース教会

最後はネイルのアップです。ネイリストな私は絶対に外せないウェディングネイルのショット。こちらは前撮り用に白のシンプルフレンチに、ポイントとしてビジューのゆらゆらパーツで仕上げました。当日はもう少し派手にしようと思っています♪ネイルが見えるようにグローブは手の甲に当たるレースが美しいフィンガーレスタイプをセレクトしました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読