プロポーズショット,前撮り,結婚式

2017.3.11

フォトスタジオでの洋装前撮り♪憧れのプロポーズショットをコマ送りで再現

洋装フォト
chiyo_wedding1105
11487 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私がロングベールにした理由は大層な理由があるわけでもないですが、一番は小さい頃からの夢で、長いトレーンに長いベールでバージンロードを歩けたらなぁと思っていて・・・そんな夢が叶いました♡

そんなロングベールでやりたかったこと!それはロングベールが風になびいていて浮いているオシャレショット。ヘアメイクの方にベールを頑張って浮かせていただき、タイミングよくカメラマンの方に撮っていただきました。

1000年前に建てられたチャペルの前で撮ると日本にいる感じをかもし出さない、アンティークテイストの素敵なロケーションチックな写真が撮れました。

違う角度からもう一枚撮ってもらいました♪

プロポーズショット,前撮り,結婚式

そしてもう一枚!カメラマンの方が違う角度から撮ってくれた一枚です♡ベールがいい感じに幻想的な雰囲気をかもし出していて、温かみのある素敵ショットに撮っていただきました。ロングベールは角度を変えるだけでこんな素敵な写真がたくさん撮れるんだということを実感しました。

前撮り写真は自分なりに拘った写真ばかりを撮っていただきました。やっぱり当日にはなかなか撮れないような写真ばかりを撮っていただくのが、前撮りでのオススメかなぁ♡と思いました。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読