2022.8.25

雄大な自然を前に滋賀ロケーションフォト♡

洋装フォト
Kaoru
2237 views

【2022年9月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 憧れの森フォト
  2. 琵琶湖をバックに
  3. 湖岸散歩
  4. 色んな気付きがありました

私は京都在住で、彼は滋賀在住です。入籍後は滋賀に住む予定にしており、恥ずかしながらこれまであまり滋賀のことは知りませんでした。
結婚にあたり、滋賀で記念に何かできないか、とリサーチしていたときにhyl.aさんというアトリエ見つけご縁をいただきました。5月下旬にお世話になりましたが、初めての前撮りは、モニターという形で、スタジオ•森•湖と盛りだくさんでやっていただきました。



スタジオでお支度がおわってから、スタジオ撮影でした。初めての前撮りで私たちはガチガチに緊張していましたが、カメラマンさんが良い感じの煽りをいれてくださったりアテンドさんが声かけしてくださったりと比較的すんなりとリラックスできました。
そのあと車に乗り、蓬莱山麓へ。近くまでは行ったことがありましたが、本当に山の中に入っていったので彼も私も”ガチ山!”と言っていました。
山の後は湖-琵琶湖です。京都在住の私にとって琵琶湖はお世話になっているものの、さほど知らないレベルでした。こんなに滋賀全体が自然豊かで素敵な場所だと知ることができたのは、この前撮りのおかげです。

憧れの森フォト



森についてから、また撮影スタート!本当に私たち以外いないのでリラックスして臨むことができました。やはり誰もいないというのは前撮りでは大切ですね。カメラマンさんが普段の表情や雰囲気を切り取って下さって、憧れの森フォトとなりました。

琵琶湖をバックに

1 2 3
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む