2022.8.15

【沖縄 来間島での後撮りウェディングフォト】幻想的なドローン撮影と海中撮影♡

洋装フォト
miyu
2264 views

【2022年9月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. ウェディングフォトを撮影した場所
  2. ドローン撮影
  3. 海中撮影
  4. 花嫁コーディネート
  5. さいごに

ウェディングフォトを撮影した場所

宮古島からすぐの来間島で、後撮りをしました。
海外に新婚旅行に行きたかったのですが、こんなご時世なので、とりあえず国内でプチハネムーンをしました。本島ではなく、離島巡りをしようということになり、宮古島、石垣島、西表島をまわりました。
元々前撮りで海の中で撮影がしたかったのですが、中々撮れる場所もなく、後撮りでも記念にやりたいなってことになって、宮古島のHanalei Moon Weddingさんのツアーをお願いしました。
ビーチでの撮影は前撮りでしていたので、そこは節約して、ドローン撮影と海中撮影をお願いしました。

ドローン撮影

 

ドローン撮影は、なかなかなく、初めてでしたが、カメラマンさんもとても優しくて、とても楽しい撮影でした。
後で写真を見返すと、宮古島の自然の綺麗さがとてもよく伝わるような写真で思い出に残りました。

海中撮影

 

メインの海中撮影に関してですが、海中撮影の際に、最後頭までつかるかどうか選べるのですが、せっかくだし、最後は頭までつかりました。
ドレスが水の中だと歩くのが難しいのですが、広がった感じがまた綺麗で、写真ではとてもいい感じに映し出されていました。
最後水の中でポーズをするのは結構大変ですが、撮影だけではなく、一つのツアーに参加した感じで、とても思い出に残りましたー。

花嫁コーディネートをチェック

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む