2022.3.10

おしゃれ花嫁さまに人気のロケーションフォトスポット『城ヶ島』で撮影してきました♡

洋装フォト
misa
196 views

【2022年5月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

続きをアプリで読む

目次
  1. 城ヶ島での撮影♡
  2. ソロショット♡
  3. 花火ショット*
  4. おんぶショット*
  5. 影を使ったおしゃれな写真*
  6. 花嫁コーディネート*

城ヶ島での撮影♡

カメラマン:石井誠さん
ヘアメイク:長谷川真菜さん

マコトさんはずっとハワイでご活躍されていたカメラマンさん!偶然にも大好きな小栗旬さんの結婚式も担当されたのだとしり嬉しさ倍増しました!
とても気さくな方でヘアメイクのマナさんとの相性もばっちりでした。

マナさんはマコトさんのご紹介で今回お願いさせていただきましたが、こちらの要望をくみとり、ベロアリボンを2色で迷っていたのですが、せっかくなので両方使っちゃいましょう!と臨機応変にちゃちゃっとヘアアレンジしていただきました。
撮影中も飲み物をきにかけてくださったりととても気遣いの素晴らしく可愛らしい方でした!
ヘアメイクは朝別のところでお願いして現地には来ていただく必要はないかなと最初考えていましたが、結果としてマナさんをご紹介いただき、ずっと補助いただけてとてもとても助かりました。

そんな素敵なお二人に担当したいただけて夫婦共々嬉しく思います!

はじめの方にとっていただいたので、旦那の表情がまだまだ硬い!笑 ですがそれもいい思い出です。お気に入りポイントのドレスののバックリボンの可愛らしさが伝わるショットになりました。

2人ともが笑顔でお気に入りの写真!

こちらは私が特に気に入り、結婚式のプロフィールブックにも大きくのせたものです。
岩場で二人の衣装がうつっていて、お気に入りのテラコッタドレスがしっかり映えててだいすきです。

ソロショット♡

緊張のおひとりショット。ブーケのかわいらしさがしっかりうつっている1枚です!ブーケは、当日に使いたかったけれど季節柄厳しいといわれたスモークツリーをつかっていて、テラコッタドレスとの相性バッチリでした!

花火ショット*

花火ショットはお願いしてとっていただいたもの!花火って素人だとうまく写真に残せないので、楽しそうなところをいい感じに撮ってもらえて満足です。

こちらも花火ショットですが、手元アップでバックをぼかしてもらったおしゃれ写真。あとちょっとでキスできそうな距離感もポイントです!

おんぶショット*

おんぶショットはドレスがもたつき思いのほか苦労していたので、なんとか立ち上がれた旦那に感謝です!ドレスでおんぶってなかなかに難しいので皆さんご注意ください。笑 ブーケもしっかりうつっていて日が落ちる前のそらもきれい満足な仕上がりです!

影を使ったおしゃれな写真*

プロにしか撮れない画角での空を生かした影写真。
こちらは、もともと前撮り乗り気じゃなかった旦那が食いついた1枚です。撮影途中にこの写真をみせてもらってから、玄関に飾る!と言い出したりと、写真に関心を与えてくれました!
式当日もA4にひきのばしてパネルにして飾りました。

花嫁コーディネート*

元々は東京駅前での撮影予定で前撮りを検討していたのですが、普段の私たちにはかっこつけて撮る感じがあまりイメージがわかず、調べていくうちにテラコッタドレスにたどり着き、このドレスでロケーションフォトでお願いできるところで絞って探しました。
お気に入りのサテン生地のテラコッタドレスに、髪型は式ではしないアップスタイルとリボンまきまきスタイルの2パターンしてもらいました!髪型に合わせてベロアリボンも色を変えたのもポイントです!

ウェディング診断
続きをアプリで読む