2022.12.15

おしゃれ花嫁さまに人気のロケーションフォトスポット『城ヶ島』で撮影してきました♡

洋装フォト
misa
3057 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 城ヶ島での撮影♡
  2. ソロショット♡
  3. 花火ショット*
  4. おんぶショット*
  5. 影を使ったおしゃれな写真*
  6. 花嫁コーディネート*

城ヶ島での撮影♡

カメラマン:石井誠さん
ヘアメイク:長谷川真菜さん

マコトさんはずっとハワイでご活躍されていたカメラマンさん!偶然にも大好きな小栗旬さんの結婚式も担当されたのだとしり嬉しさ倍増しました!
とても気さくな方でヘアメイクのマナさんとの相性もばっちりでした。

マナさんはマコトさんのご紹介で今回お願いさせていただきましたが、こちらの要望をくみとり、ベロアリボンを2色で迷っていたのですが、せっかくなので両方使っちゃいましょう!と臨機応変にちゃちゃっとヘアアレンジしていただきました。
撮影中も飲み物をきにかけてくださったりととても気遣いの素晴らしく可愛らしい方でした!
ヘアメイクは朝別のところでお願いして現地には来ていただく必要はないかなと最初考えていましたが、結果としてマナさんをご紹介いただき、ずっと補助いただけてとてもとても助かりました。

そんな素敵なお二人に担当したいただけて夫婦共々嬉しく思います!

はじめの方にとっていただいたので、旦那の表情がまだまだ硬い!笑 ですがそれもいい思い出です。お気に入りポイントのドレスののバックリボンの可愛らしさが伝わるショットになりました。

2人ともが笑顔でお気に入りの写真!

こちらは私が特に気に入り、結婚式のプロフィールブックにも大きくのせたものです。
岩場で二人の衣装がうつっていて、お気に入りのテラコッタドレスがしっかり映えててだいすきです。

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読