2024.1.14

後撮りは”スーツドレス”で。東京駅でのクールなシティフォト*

洋装フォト
ank108
2881 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 後撮りは東京駅付近で♡
  2. スーツドレスでの撮影*
  3. 和田倉濠での撮影*
  4. 東京駅をバックに+*
  5. 花嫁コーディネート*

後撮りは東京駅付近で♡

 

挙式から約1年経った結婚1周年記念として後撮りを東京駅近辺で行いました。
結婚式は大人リゾート婚をテーマに、海が見えるリゾート感あふれる式場で行い、前撮りも式場でのロケーションフォトを行ったため、自然が感じられる写真が多かったのですが、せっかくの機会なので、がらりと雰囲気を変えたいと言うことでシティフォトを撮ろうと2人で決めて東京駅付近での撮影にしました。
東京駅舎前→和田倉濠→三菱美術館のルートで撮影しました。

スーツドレスでの撮影*

こだわったスーツドレスを写して、シック且つ自然な雰囲気が好みとカメラマンさんにお伝えして撮っていただき、お気に入りがたくさんなのですが、東京駅近くのスタイリッシュな街並みを生かして2人の自然な動きをとってくれた写真が特にお気に入りです。
わたしは顔が写っていないショットですが、どうしてもとってもらいたかった一枚で、本当に気に入っています!笑
海外で撮影された写真を参考にしていました。

和田倉濠での撮影*

 

和田倉濠で撮ってもらった写真です。
ブーケも当日用意したもので、大好きな胡蝶蘭、カラー、オンシジュームを入れたブーケと一緒に残せたのが嬉しかった1枚です。またこだわったスーツドレスやベールもしっかり写すことができて、お気に入りとなっています。
肘付きポーズで何枚か撮っていただいているうちに、手の置き方が合っているか不安になってきてしまい、おすまし顔で撮ってもらっていたのがいつの間にか満面の笑みになっていたのも、データを見返しながら思い出し、楽しかった良い思い出になっています。

続きを読む

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読