2021.11.14

タイシルクやテラスが美しいグランドオリエンタルみなとみらいでのロケーションフォト♡

洋装フォト
ank108
165 views
続きをアプリで読む

グランドオリエンタルみなとみらいでのロケーションフォト*

 

挙式披露宴を行った式場でのロケーションフォトを行いました。グランドオリエンタルみなとみらいです。
挙式会場、ルーフトップテラス、エントランスにて主に撮影をしました。私は撮影指示書なども作成せず当日を迎えてしまったのですが、どこの場所もとても綺麗でお洒落な写真を撮っていただけたと感謝しています。
全く後悔していませんが、インスタでグラオリでの撮影投稿もたくさんあると思うので色々な卒花さんの写真を見て、撮りたい写真をイメージしておくとより効率的に楽しく撮影ができると思います☺︎

お気に入りの1枚♡

エントランスで撮った一枚が特にお気に入りです!
式場のどの空間も、雰囲気、インテリアが大好きでしたが、その中でもエントランスが特に色合い、落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。自然体でリラックスしながら撮影できて、2人とも柔らかな表情で写っているのでこれもお気に入りの理由の一つです☺︎グランドオリエンタルみなとみらいで前撮り、後撮りされるプレ花様、卒花様にはぜひおすすめしたいショットです。
ちなみに、式場でのロケーションフォトだった関係で基本的に撮影は平日になるかと思います。
当日撮りたいスポットはぜひ事前にカメラマンさんに希望をお伝えすることをおすすめします。

タイシルクの前で*

この式場の一番の定番スポットと言っても過言ではない、エントランスにあるタイシルク前で撮った一枚です。式場見学の際、美しいこのタイシルクと、周りのリゾート感に惹かれて決めました。色が鮮やかでパッと目を引く空間です。この写真を式前にインスタで投稿したら、ゲストが当日同じポーズで撮って楽しんでくれていたので、うれしかったです。

エントランスのタイシルクを引きで撮影した写真です。
周りのグリーンも一緒に撮影していただき、式場の雰囲気が感じられる一枚です。
後姿のデザインがお気に入りのドレスだったので、バックスタイルが映る写真をしっかり残せて嬉しかったです。
式場のどこを切り取ってもとても写真映えしてたすかりました!笑

花嫁コーディネート♡

結婚式当日はクラシカルで外さない王道ウェディングドレスを着る予定だったので、前撮りは少しカジュアルに、個性のあるデザインを選んで気分が変わってとても楽しかったです。
ブーケは母にDIYしてもらった、胡蝶蘭とカラーをメインしたブーケを用意しました。会場にもホワイトローズのラウンドブーケの用意はある旨事前に伺っていたのですが、結果2種類を持ち替えながら雰囲気の違う写真をたくさん撮れたので、いくつか用意するのもおすすめです。

ウェディング診断
続きをアプリで読む