2023.9.4

憧れの人にお願いしたお洒落すぎる、ビーチフォト撮影@七里ヶ浜〜葉山周辺

洋装フォト
saochan
3770 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. 思い出の場所でのロケフォトを。
  2. こだわりの花嫁コーデ♡
  3. お気に入りだらけのショット
  4. 砂浜での撮影はとっても大変でした。
  5. レジーナクローゼットさんでコーデを
  6. ナチュラルなサンダルをあわせて
  7. プレ花アカウントでイメージを固めて*

思い出の場所でのロケフォトを。

付き合っている時に二人でデートした思い出の七里ヶ浜〜葉山周辺で撮影しました。
カメラマンさんはプレ花嫁になってからずっと憧れだったあやこさん(Instagram: @ayako.bridalphotography)さんにお願いしました。ヘアメイクはLuceのなおみさん(@lucehairmake)ドレスはレジーナクローゼットさん(@reginacloset027)でtemperleylondonのドレスをお借りしました。
Instagramで結婚式の情報収集を始めた頃から憧れていたお三方に前撮りをお願い出来てとても嬉しかったです。

こだわりの花嫁コーデ♡

編みおろしヘアは、結婚式ではやらない予定だったので前撮りで絶対にお願いしたいと思っていました。
直前にイメージ画像を数枚お送りしただけなのに、当日はなおみさんが撮影の合間にササッとヘアチェンジしてくださって感動しました。
アクセサリーはレジーナクローゼット様で借りたElisabethBowerのもの。
ヘアアクセサリーとイヤリングがお揃いのデザインでとてもかわいかったです。
さり気なくドレスの刺繍とリンクして統一感も出せました。

続きはコチラ♡

1 2 3 4
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読