2021.9.5

『想像を超え素晴らしい』スタジオルミナスでの前撮り撮影*

洋装フォト
hitomi
969 views
続きをアプリで読む

目次[]
  1. スタジオルミナスで幻想的なウェディングフォトを~♪
  2. 花路地でデート
  3. 人魚姫のような流れるスカート
  4. 花に包まれてベールショット
  5. 桜並木2人寄り添って
  6. マーメイドドレスの良さを引き出す
  7. フラワーゲート
  8. 大扉でベールショット
  9. 赤薔薇ブーケとシャンデリアの透明感を…

スタジオルミナスで幻想的なウェディングフォトを~♪

まず、スタジオ撮影なので、天候や気温等気にせずに、撮影を楽しめます。

——-私が感じたスタジオルミナスお台場店の『特別な魅力』についてです♡——

☆大人気ブランドVera Wangの HayleyやLiesel等素敵なドレスに出会えます。
もちろん通常のドレスも美しく、ラインナップが80着以上あります。
☆背景セットが28シーンもあり、お二人らしいシーンが見つかります。
☆お花が沢山使われているセットが豊富で、お花好きの花嫁さん必見です!!
☆韓国フォトウエディングの圧倒的なレタッチ(画像修正)により、美しい写真が残ります。
☆料金がドレスやヘアメイク・レタッチ・アルバム等込みのため分かりやすい。
☆スタッフさんのホスピタリティが高い。

花路地でデート

各シーンに素敵な思い出があるので、少しずつ紹介させて下さい♪

撮影開始は、こちらの花路地から。スタジオルミナスさんの魅力
『小物の持ち込み可能』のため、私たちはハウステンボスの
テディベアを持参しました。セットに向かうと可愛くセッティングされていて、
緊張がほぐれ可愛すぎてテンションが舞い上がりました。
披露宴時プロフィールブックに使用し、見開きで左側の木や
建物の位置に挨拶文を記載しました。
このような画角もオシャレで便利です♪

人魚姫のような流れるスカート

『結婚式では着用しないドレスを着れる』ことも前撮り撮影の魅力。
結婚式では、Aラインドレスやプリンセスドレスを着るため、
マーメイドドレスを選びました。座った時に、スカートを流してもらい
人魚姫気分を味わえました♪

カメラマンさんが、シーン毎にさらっとデータを見せて下さり、
イメージが確認でき絶大な安心感でした。
ポージングや視線を教えて下さるので、気負わず楽しめ嬉しかったです。

花に包まれてベールショット

『ベールが流れるように舞う』ショットに憧れていました。
希望シーンの中で可能な所を相談したところ、
花路地Ver.でアレンジして撮影して下さりました。

お花が大好きな私にとって、
♡沢山のお花の中で、
♡結婚式で使う機会のないロング ベールを用いて、
♡綺麗な写真を残して頂き、

とても嬉しかったです♪花の妖精か花の女神気分♡♡

桜並木2人寄り添って

桜の中で撮影できるということから、スタジオルミナスさんを選びました!!
桜は毎年開花時期の予測が難しいので、
スタジオ撮影だと安心して桜の撮影ができます。

春婚の方はウェルカムボードに使用すると季節感が出て、
さらに素敵な空間を作ってくれます♪
ウェディングフォトということで、『指輪が輝く』シーン。
お気に入りの写真です。

マーメイドドレスの良さを引き出す

マーメイドドレスを着るなら、『ラインが綺麗に見える』
ショットは残しておきたいですよね♪
スタジオ撮影のため、サイズが多少大きくても見えない所を
クリップで留めて撮影して下さるので安心です。

2回目来店時が、衣装合わせです。
この時に、各シーン希望ポーズを1ショットまで予約可能でした。
担当者さんと、このポージングならこのシーンが綺麗、
等相談しながら具体的な打ち合わせをしていきます♪
その後、「シーン別に撮影希望書」を担当者さんが
作成し確認させて下さりました。
2回目来店時のスタッフさんが、素敵な方で一緒に作り上げる撮影が
楽しみでなりませんでした♪

フラワーゲート

色鮮やかな花々に囲まれ、優しい光に照らされます。
スタジオルミナスを象徴するかのようなこちらの『フラワーゲート』。
レタッチ後は、ブーゲンビリアが撮影時より増えて出来上がっていました。

メイクさんの素敵な所は、『経験したことのない美しいメイク!とても綺麗』ということ。

お肌ツヤツヤで感動し、嬉しくて何度も気持ちをお伝えしてしまいました♡
撮影中も見に来て下さり、髪を整えて下さる時も。
自撮りだと写りを確認しながらできますが、撮影中はできないため、
整えて下さるのって本当に安心するんです♪

ルミナスでは新郎のメイクもヘアセットも行います。
初めて見る、全身整った夫の姿にドキドキしますよ♪

大扉でベールショット

ベールを美しくなびかせたショットは大人気で、
うっとり見とれてしまうほど。
撮影日担当のスタッフさんが、明るく美しい方で
何度もダッシュして下さり、最高の写真が出来上がりました♡

桜並木と、この大扉がスタジオルミナスさんで撮影を希望した理由です。

『ウェルカムボードプレゼント』の特典が付いてきました!
結婚式のウェルカムスペースに飾っても、新居に飾ってもとても素敵です。

赤薔薇ブーケとシャンデリアの透明感を…

赤薔薇ブーケとシャンデリア。
圧倒的な透明感が魅力的です。

ドレスが綺麗に見えるよう、小さな台の上に座らせて下さっています。

スタジオルミナスさんの魅力『ブーケの種類が豊富』のため、
シーンに合わせて好みのブーケを変えながら撮影できることも嬉しいです。
ここでは、プロポーズショットも人気なようです。

まだまだご紹介!

1 2
次のページ
ウェディング診断
続きをアプリで読む