2022.1.14

DIYした小物を使ったり、様々なポーズで撮影した沖縄での前撮りフォト♩

沖縄リゾートウェディング
あやか
2931 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

目次
  1. ビーチ撮影
  2. 小物撮影
  3. 指輪風ショット
  4. DIYクマ
  5. お気に入りのアイテムが詰まった1枚
  6. 青い海・青い空
  7. ドレスのふんわりショットも♡
  8. ジャンプショット

ビーチ撮影

挙式後はチャペルの目の前のビーチで撮影でした。家族とのショットでは、シーサーポーズで沖縄らしい写真になりました。家族が楽しんでくれるか心配でしたが、ノリノリでポーズをしてくれて楽しい時間でした!

小物撮影

その後は小物撮影を行いました。DIYしたリゾート風なイニシャルブロックと、以前沖縄旅行をした際に購入したおもちゃの車を使いました。背景は海なので、リゾートらしい写真が撮れました。

指輪風ショット

指輪風のショットはfrancfrancの写真立てを使いました。これはずっとやりたかったショットなので、お気に入りの1枚です。

DIYクマ

続いても小物を使っての撮影です。リクエストショット以外でも、時間のない中私が持ってきた小物は全て使い撮影してくれました。新婦くまの衣装はDIYしました!水切りネットでドレスやベールを作りました。スタッフさんにも可愛いと言われ嬉しかったです!

お気に入りのアイテムが詰まった1枚

背景の海、アーティフィシャルブーケ・ブートニア、ヘアアクセ、ピアスとお気に入りがたくさん詰まった1枚です。アクセサリーやブーケは自分でInstagramで素敵だなと思うものを吟味して選びました。

青い海・青い空

この日は快晴で空も海もすごく青く感動しました!強風ではありましたが、こんな天気の良い中ウェディングフォトが撮れたのは、すごく思い出に残っています。

ドレスのふんわりショットも♡

ドレスをふわっとさせたお気に入りショットです。ドレスも軽く、風も吹いていたので、綺麗に舞い上がりました。憧れのショットだったので撮れて良かったです。

夫が抱っこしてくれたショットです!ドレスの軽やかさと青い海、青い空全てが素敵な1枚です。夫が一生懸命持ち上げてくれて、私も笑顔で写ることが出来ました。

ジャンプショット

私もジャンプしていますが、夫が想像以上にジャンプしていて、カメラマンさんやスタッフさんも驚いていました(笑)躍動感のある楽しい1枚になりました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読