スタジオ前撮り,手作りアイテム

2017.2.7

スタジオ前撮り*手作りアイテムいっぱいのふたりらしさ満載

洋装フォト
h_s1112wedding
2638 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

スタジオの小物がとってもオシャレでたくさん使わせていただきましたが、その他にも自分が作ったアイテムや、先輩花嫁からもらったアイテムなどを持ち込み、小物類を使っての撮影もしました。とっても素敵な写真がたくさん残せました★

ふたりらしい一枚はバランスが◎

スタジオ前撮り,手作りアイテム

水色の壁もとってもお気に入り!スタジオにある小物とか、全部素敵で大好きな雰囲気でした。
ワイヤーの、赤い糸風の LOVE のOのハート型から覗くふたりが可愛くて好きな一枚です。結婚式のいろんなペーパーアイテムにもこのパターンの写真を使いました★

プロポーズの花束も変身してさり気なく…

スタジオ前撮り,手作りアイテム

プロポーズしてもらった時にいただいた花束のバラをプリザーブドフラワーにしたものです。アンティークな感じの赤色が素敵でしょ?ゴールドラインのリボンがとっても合っています。これも撮影のアイテムにどうしても使いたくて、カメラマンにお願いしました。

定番のLOVE小物はテッパンのアイテム!

スタジオ前撮り,手作りアイテム

ワイヤー入の赤い糸(love) は手作り。ワイヤーの太さと指のバランスがちょうどよくって良かったです!!これはハート型だけのものも作っています!このアイテム、手元からも、結婚写真の幸せ感が伝わってくるから不思議…。

カジュアルさ120% アルバムの表紙に!!!

スタジオ前撮り,手作りアイテム

足元をスニーカーにチェンジし、デニムジャケットを羽織って撮影してもらったときのショットです。この写真はウェディングアルバムの表紙にしました!ナチュラルでシンプルでオシャレな雰囲気…。今の私たちらしさがたくさんつまった素敵なアルバムになりました♪

後ろ向きショットも小物でオシャレに

スタジオ前撮り,手作りアイテム

先輩花嫁からのお譲り品のフォトプロップスも使いました。素敵に作られた星形のプロップスで、この衣裳やスタジオの雰囲気にもピッタリでとっても良かったです!!このカチューシャもとってもお気に入りです。バックショットで綺麗に写してもらえて大満足★

ウェルカムボードや生い立ちムービーなど、結婚式にもたくさん前撮りの写真を使いました!前撮りをすることで、プロに撮ってもらった綺麗で素敵な写真をみんなに見てもらえることはとっても嬉しいです!!!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読