リュクス,韓国フォト

2017.1.31

リュクスで叶えた前撮り*憧れの韓国フォトで一日だけの映画スター★

洋装フォト
haruna0040
4000 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ネットでたくさんの先輩カップルたちのウェディングフォトを見ていて、韓国フォトの雰囲気が一番私の好みだったので、韓国フォトを撮影してくれるスタジオを探していたところ、茨城にあるLUXE(リュクス)というスタジオを見つけました。自分たちの希望をしっかり伝え、韓国のウェディングフォトを参考にして撮ってもらいました!!

光のコントラストと彼のエスコートが素敵な一枚

リュクス,韓国フォト

絶対着たかったマーメイドドレス。スカートのラインがとてもきれいで、彼のエスコートも素敵な一枚です。日本の雰囲気と違うのは、一枚一枚、レディーファーストでまるで映画のワンシーンのようなところ。。。光の入り具合も幻想的でとっても好きです★

プリンセス気分な一枚はガラスの靴ショット

リュクス,韓国フォト

このシーン、プリンセスになったようでお気に入りです。花嫁を最大限に美しく撮影してくれるところもリュクスならではなのかも…。これも窓からの陽射しが優しくふたりを包んでくれている、素敵な一枚になっています。

足元だけのイメージフォト!

リュクス,韓国フォト

足元をピックアップして撮った写真は、想像をかきたててくれます!この写真もまるで物語のワンシーンのようで素敵でしょ?ドレスのふわふわから覗くキラキラシューズはシンデレラシューズのように、とっても可愛く撮ってもらえました。

ほんのりピンクなクラシックフォト

リュクス,韓国フォト

オードリー・ヘップバーンが好きなので、それっぽいクラシカルなドレスがあればな…と思ってたのですが、ペップバーンのような袖付きはなくて…。ですが、クルーネックなところやサテンでシンプルなイメージでこれかな?と思って選びました。写真がほんのりピンク色なところもお気に入りです。

オードリー・ヘップバーンを意識して…

リュクス,韓国フォト

ペップバーンをイメージして、セピア色に…。大きな窓枠は映画のスクリーンのようで、素敵なワンシーンを撮ってもらうことが出来ました。もともとピンク色の左の花も、セピアになると雰囲気のあるアンティークな花に早変わり!素敵な写真をさらに素敵に演出してくれています。

普段のふたりらしくお茶目な写真も!

リュクス,韓国フォト

大きなテディベアを持った、お茶目な感じのショットもお気に入りです☆彼の楽しそうな表情も◎!お茶目な雰囲気の写真だけど、シンプルな薄い水色の背景で、ちょっと大人っぽい感じが出せていると思います!色合いって大事ですね♪

ちょっとクールに真っ赤なカラードレスで

リュクス,韓国フォト

カラードレスも韓国風の、かっこいい系のものにしました!ヘアスタイルもドレスに合わせてクールなイメージに。ピアノ上で足を組んでいるポーズもお気に入りです。気の強い韓国美女な感じを出せているかな?でも彼を見る表情は愛たっぷりなところなど、さすがカメラマン!押さえてくれています!

色んなウェディングフォトを見る中でも、私の好みは韓国の写真だったので、私たちの希望通りの韓国風フォトを撮影してくれるスタジオに出会えて本当に良かったです。仕上がりも大満足で、他にはない写真を残すことが出来ました!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読