リュバン,前撮り

2017.1.30

\リュバンで叶えた前撮り/アンティークで幻想的なウェディングフォト♡

洋装フォト
ayapiinatu
3164 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式をしようと考えてから前撮りまですごく時間があったので、結婚式のテーマに合わせて撮りたいと思い、私のわがままを全て聞いてもらった1日でした!「Ruban(リュバン)」は他にはない全てアンティークにこだわった会場なので、その素敵な会場にマッチさせたいと思いドレスや雰囲気を決めていきました。
ロケーションでしか出せない雰囲気を出して貰えたので前撮りをして本当によかったと思います。大変だったけど、朝から夕方まで自然光で撮る写真はすごくよかったです★

自作のコンフェッティバルーンがポイント!

リュバン,前撮り

ウェディングドレスは2着着ました。こちらはマーメイドドレスのタイプで、オフショルダーが取り外しできるものです!普段から帽子がすごく好きなので、黒のハットと上に羽織っているふわふわのものは自前で用意しました。この写真はRubanで撮っており、アンティークのイメージをすごく出している1枚です!風船も結婚式の中のテーマの1つだったので、コンフェッティバルーンを自分で作りました!

シャビーでアンティークな雰囲気ある1枚

リュバン,前撮り

leaf for bridesのカクテルドレス。アンティークの雰囲気が素敵な会場・Rubanにぴったりだと思い、選びました。シャビーなイメージと、中世ヨーロッパの非日常な空間を出すことができた、お気に入りの1枚です。

空気感が会場と一致!!

リュバン,前撮り

同じくleaf for bridesのカクテルドレスを着たショット。彼に手を惹かれ、会場での撮影。やはりこのドレスを選んで正解でした!色合いも会場とマッチしていて本当に素敵。大人っぽい雰囲気が出せているところも好きです。

光のシャワーが素敵!空からの祝福

リュバン,前撮り

たくさんの杉の中で撮った1枚です!この日は台風の影響ですごく天気が悪い1日だったんですが、撮影の時には奇跡的に雨も止んでくれて、木漏れ日がすごくきれいで、空からも祝福されているようなショットが撮れました。

コスモスと風船でキュートな1枚に

リュバン,前撮り

もう1パターンの写真は、先程の雰囲気と違って可愛い感じを出したかったので、夕方にコスモスが沢山咲いているところに行き、撮影しました。ふたりの鼻キス部分に、風船がタイミングよく重なって★シルエットがとても好きな1枚です!

幻想的で絵本の中のようなふたり

リュバン,前撮り

コキアがたくさん咲く中で撮った写真。すごく幻想的で、おとぎ話の絵本の中にいるようなショットで撮っていただきました!こんな場所でウェディングドレス姿で撮影ができるなんて…。とっても幸せです。

前撮りはハワイと日本で両方でしたのですが、今回は日本で前撮りしたものです。

会場の雰囲気もロケーション撮影の雰囲気も、私の憧れだった写真を撮ってもらうことが出来ました。普段からの自分らしさを大切に、小物を持参したり、イメージをしっかり持っていたことで、いい写真が撮れたかと思います。イメージをカメラマンに伝えて撮ってもらうことをオススメします★

 

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読