宮古島,ウェディングフォト

2017.1.28

宮古島でウェディングフォト|与那覇前浜ビーチで素敵なビーチフォト♪

洋装フォト
mifu_wedding
2779 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

東洋一美しいと言われる宮古島の与那覇前浜ビーチ。白砂の海岸とエメラルドグリーンの海が見渡す限り続く楽園の景色。沖に向かうにつれて海の色がどんどん濃い青色になっていくグラデーションが心奪われるほど美しく、写真撮影にはもちろん旅行にも最高の思い出を作ることのできる場所です♡

ビーチフォトでの撮影に最高の天気!

宮古島,ウェディングフォト

天気最高でした!ジャンプ!!気分爽快!彼のズボンの色と空の青、ベルトの赤、それにウェディングドレスや彼のシャツの白、すべての色合いがベストマッチしています。ウェディングドレスにサングラスという組み合わせもビーチのふたりにぴったり。ジャンプで帽子が落ちないように押さえているけれど、結局、風に飛ばされちゃったり……。楽しいふたりの雰囲気が出ている写真です。

ビーチでかわいい感じのCHU♡

宮古島,ウェディングフォト

ちょっぴりかわいい感じの写真も撮ってもらいました。撮影後に編集してプラスした手描き風のハートで私たちのラブな気持ちを表現しました♡宮古島の与那覇前浜ビーチには遮るものが全くなくて、絵に描いたような美しい水平線が続いています。そして白い砂浜に打ち寄せる澄んだ海水と白い波頭……人生で巡り合えた最高の楽園☆

お決まりの砂浜アートは相合傘で♡

宮古島,ウェディングフォト

リクエストショットは相合傘に。ふたりが実際に入っているので砂浜アートとしては結構な大きさの相合傘になりました。ウェディングドレス姿で裸足で砂浜に寝転ぶのって気持ちいいです!白いビーチだから思ったよりドレスに付いた砂も気になりませんでした♡ふたりで仰向けに寝転んでの手つなぎショットって、よく考えてみるとサンサンと太陽の光が降り注ぐ屋外だからこそアートになるショットなのでは!?

実は砂浜で寝たり座ったりしたら熱くて…

宮古島,ウェディングフォト

ジリジリの中、お座りショットも!先ほどの寝転んでのショットといい、こちらのお座りショットといい、写真としては最高なのですが、実は太陽光も砂浜もそれなりの暑さと熱さです。プロのモデルの方ってどの写真でも平然とした表情で写っているけれど、実はすごく寒いとかかなり暑い中で撮影しているという話は聞いたことがあります。それを体験する日が来るとは!

彼のサングラスに写り込む私の笑顔と笑顔

宮古島,ウェディングフォト

サングラス越しの私。右と左、合わせて2つ、私の笑顔が彼のサングラスの中に写り込んでいます。真っ直ぐ私だけを見てくれている、そんな瞬間のふたりの笑顔。考えただけで爆発しそうなくらい幸せです!彼の蝶ネクタイもオシャレで茶目っ気のあるテイストで写真に色を添えてくれています。この写真には写っていないけれど、彼のベルトの赤も、この場所での写真のちょうどいい挿し色になっています。

宮古島と来間島を結ぶ来間大橋をバックに

宮古島,ウェディングフォト

東洋一きれいな前浜ビーチでは橋をバックに。この橋は、前浜ビーチのある宮古島と来間島を結ぶ来間大橋。海峡を結ぶ全長1690メートルのこの橋は、1995年の開通以来、ドライブスポットとして地元の方だけでなく観光客にも人気です。特に前浜ビーチと来間大橋をセットにした写真の相性は抜群!カラフルなブーケは彼に持ってもらって仲良しの手つなぎショット。最高の前撮り撮影となりました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読