2017.11.24

撮影イベントでわくわく初体験*スタジオヴァンスで洋装前撮り

洋装フォト
tama171111ino
2672 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

the dress roomのイベントに参加して、江東区にあるスタジオヴァンスで洋装での前撮りをしました。ドレスやタキシードでの撮影は初めてでどうしていいかわからなかったのですが、プロのカメラマンだけあってポーズなども本当に素敵に撮ってもらいました!スタジオもオシャレで、どこを見ても絵になるロケーション。ふたりとも楽しい時間を過ごすことができました。

フィッシュテールがきれいに見えるお気に入りの一枚

スタジオヴァンスで洋装前撮り*窓際腰掛けフォト

前もってdress roomにお邪魔してドレスを決めました!
素敵なドレスがいっぱいありましたが挙式とは差が出るものがいいなと思い、レース生地でフィッシュテール、袖付きのものを選びました!
セパレートタイプで、上と下が好きに選べるので選択肢が広がって楽しかったです!
他のプレ花嫁さんも同じ組み合わせがひとつもなく皆さん素敵でした!
ドレスも小物も可愛くてときめきましたー!

the dress roomはきらきらした素敵なドレスショップで、以前にInstagramで見ていいなと思っていたドレスを実際に試着できたのでとてもうれしかったです。
このときはまだ本番のドレスは決まっていなかったのですが、前撮り用ドレスと思うとサクサク決めることができました。

初めてのドレスでの撮影で、緊張していたのですが、すごくハイテンションなカメラマンで、自然と笑顔になりました!
フィッシュテールのドレスの長めの裾が綺麗に見えていて大好きな一枚です!
バックリボンが可愛い靴が横にちょこんと置いてあるのもお気に入りです。

ドレスの雰囲気に合わせた無造作なナチュラルヘア

スタジオヴァンスで洋装前撮り*ヘアはナチュラルなダウンスタイル

ヘアを担当した方が本当に素敵な方で、とても楽しかったです!
その方は日本各地を飛び回っているそうで、その話や私の結婚準備のことなど色々話をしました!
ヘアスタイルはお任せしたのですが、ドレスと私の雰囲気に合わせてヘアを決めてくれて、とても素敵に仕上げてくれました!
ナチュラルなローポニーテールで、ドライフラワーの髪飾りが可愛い!

ドレスのデザインが引き立つ全身バージョン

スタジオヴァンスで洋装前撮り*ドレスのデザインがきれいに見える全身フォト

全身がきれいに見える立ち姿のショット。
これもドレスの裾が可愛くてお気に入りです~。
赤い糸のハートのモチーフを使いました。

演技指導もあったキッチンフォト!

スタジオにあるキッチンで、ふたりで料理をしてるような写真です。
相談しながら作ってる風にとカメラマンから指示を受け、頑張って演技しています。
終始楽しく撮影できました。

どこを切り取ってもオシャレなロケーション

スタジオヴァンスで洋装前撮り*スタジオのオシャレなロケーション

スタジオがオシャレでとても素敵でした!!!
初めての前撮り、初めてのドレスやタキシードで緊張もしましたが、旦那さんも楽しんでいて、良かったです!

プロポーズリングを使ってプロポーズショット

スタジオヴァンスで洋装前撮り*ひざまずきプロポーズフォト

スタジオヴァンスで洋装前撮り*エンゲージリングを撮影小物に

スタジオヴァンスで洋装前撮り*エンゲージリングを撮影できていい記念に

前撮りが初めてで、どんな感じか分からなかったので指示書は作りませんでした。
ポーズもおまかせでカメラマンの提案どおりに撮影しました。
ただ、アイテムを持ち込めば好きなポーズも撮っていただけるということで、プロポーズの時にもらったエンゲージリングを持っていきました。
ひざまずいてプロポーズする写真を撮ってもらいました!
写真のリングはヴァンドーム青山のプロポーズリングというものをもらったので、そちらを使いました。
プロポーズリングはプロポーズのためだけのリングで、飾りが大きいものがついています。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読