スタジオサンズ,沖縄,前撮り

2017.2.26

STUDIO SUNS・沖縄でハネムーンを兼ねたビーチでの前撮り!

洋装フォト
mocha_wedding
3084 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

前撮りをすると決まった瞬間から、沖縄で撮影すると決めていました。そこで見つけたのが、フォトウェディング専門の「STUDIO SUNS(スタジオ サンズ)」。
ハネムーンも兼ねて沖縄へ行き、撮影日前日の打ち合わせで現地で衣裳を決めました。
いつもの自分たちらしく、ナチュラルな雰囲気にしたかったので、ドレスはシンプルでナチュラルなエンパイア。タキシードはデニム素材のものを選びました。 私たちらしい写真がたくさん撮れて満足しています★

サーフボードと彼と私。お気に入りの一枚

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

「ビーチフォトプラン」というプランで、お店から歩いて行ける北谷町のアラハビーチで撮影しました。
前日まで雨予報だったにも関わらず、当日はこの天気。沖縄の天気予報は当たらないそうです。
おかげで、こんなきれいな青空の下で撮影ができました。黄色のサーフボードはお店のものをお借りしています。青い空と海に黄色のサーフボードがとても映える、いい写真です。これはウェルカムボードに使用したくらいお気に入りの一枚★

開放感あふれるポーズで沖縄満喫!!

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

防波堤の上でふたりでポーズ★★この防波堤のちょっと剥げかかったペンキでさえも絵になると思ってしまうのが、たぶん沖縄マジック(笑)!青い空と、流れる雲の感じがよく出ていて、笑顔のふたりもとっても◎な一枚です。開放感あふれるポーズでドレスの全身が写っているのも嬉しいです。

「いい笑顔!」カメラマンから言われ、自然にニコリ★

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

ベンチに座っての振り向きショット。プロの人に写真を撮られることなんて普段ないことだから、最初は緊張していましたが、カメラマンがポーズを指定してくれたり、写真を撮るたびに「いい笑顔!」と声をかけてくれたりしていたので、徐々に緊張がほぐれ、自然と笑顔になれました。

ヘアメイクスタッフが付き添ってくれて安心

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

ソロでのバックショット。ヘアスタイルはエンパイアドレスに合わせて、自然な感じにしたかったので、編み下ろしに。
黒髪なので、アクセサリーで華やかに。「STUDIO SUNS」には、レンタルできるヘアアクセサリーの種類がたくさんあって悩みました。
私が選んだアクセサリーは、自由に長さや形を変えることができたので、アレンジの幅が広がりました。ヘアメイクスタッフも撮影中ずっと付き添ってくれていたので安心でした★

腕まくり&裸足でサーフボードと一緒に

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

彼のソロでのバックショット。サーフボードとともに…。カッコイイ構図で大好きな一枚。彼もとても気に入っているみたいです★
ジャケットと靴を脱ぎ、袖と裾をまくって、よりカジュアルでナチュラルに。
同じ衣裳でもちょっとアレンジすることでいろいろなスタイルが楽しめます。

リゾート感満載。ヤシの木の下でくつろぐふたり

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

沖縄の開放感&リゾート感満載、大きなヤシの木の下での一枚。沖縄の強い陽射しからちょっとした日除けにもなって、一息ついている風がでています。アラハビーチは公園内にあるビーチなので、写真映えするきれいな緑も多い場所です。沖縄での撮影を考えている人にぜひオススメしたい場所です。

コンバースとドレス。足元ショット

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

ウェディングドレスにスニーカーを合わせて…。撮影当日に私服で履いていたコンバースの白スニーカーを履いて足元ショットを撮ってもらいました。ドレスにスニーカーは、カジュアル感が増して、可愛いウェディング姿に。後々、彼とお揃いでやってもよかったかも、と思いました。事前準備は大切ですね…。

レッツゴー!おんぶ姿の新郎新婦ショット

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

彼におんぶしてもらった一枚。動きがあり自然な表情が出ています。
歩いたり、走ったり、会話したり、おんぶしたり…。この場所だけでも何ポーズかわからないくらいたくさんのポーズで写真を撮ってもらいましたが、ワンショットワンショットが本当に楽しくて、私も彼も自然と笑顔になれました。

イーゼル付! キャンパス生地に印刷したウェルカムボード

スタジオサンズ,沖縄,前撮り

前撮りの一番お気に入りの写真をウェルカムボードに使いました。
絵画のようなキャンパス生地で、インテリアとしてもオシャレ!
A4サイズなのでそんなに大きくなく、結婚式が終わったあとも場所をとらず自宅に飾ることができます。イーゼルもセットなところが嬉しいです!部屋のどこに置いても空間をオシャレに演出してくれています♥

ふたりが大好きな沖縄での前撮り。
モデルでもないし撮られ慣れていない私たちが、いい写真を残せるのかなどを考えて最初は不安や緊張もありましたが、カメラマンが楽しい雰囲気を作ってくれたので、リラックスして撮影することができました。
また、ヘアメイクスタッフも同行してくれて、常に化粧崩れやドレスの乱れを気にして直してくれていたので、安心感もありました。
終わってみて、またやりたいと思えるくらい、とても楽しく心に残る前撮りになりました。

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読