前撮り,ウェディングドレス

2017.2.9

ウェディングドレスで前撮り☆テーマはアンティーク&ファンタジック♪

洋装フォト
h_s1112wedding
2935 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

前撮りは洋装、和装と2回しました!
準備期間が約4ヵ月と短かったので、撮影が延期になると間に合わないため、天候に左右されないスタジオ撮影を選びました!

普段の自分たちらしさがでるようカジュアルな雰囲気の写真を撮りたかったので、デニムジャケットやスニーカーなどを持ち込んで撮影をしてもらいました。ドレスやタキシードも当日着ないデザインのもので撮影させて頂きました。はじめに、6つ切り写真用の王道のツーショットを撮影。スタジオの小物がとってもオシャレでたくさん使わせて頂きました。

アンティークでクラシカルな雰囲気の1枚

前撮り,ウェディングドレス

カメラマンの指示のもと、彼もしっかりモデル立ちになり、ふたりでモデル風にパシャリ★ 後ろの木製イスには1つ1つ可愛い小物がディスプレイされ、ちょっとアンティークでクラシック感のある、素敵な写真に仕上がりました!

とろみのあるドレスで柔らかいソロショット

前撮り,ウェディングドレス

お気に入りのエンパイアドレス♥とろみ素材が素敵★なかなかソロの写真を普段撮影することがなかったので、結婚式のペーパーアイテムを作る時などにも役立ちました。 お気に入りのヘアアレンジとヘアアクセも綺麗に写ってて嬉しかったです。

彼の渾身のモデルショット★

前撮り,ウェディングドレス

彼のピン写真です。これ、私のお気に入りでもあります♥ カメラマンからカッコつけるよう指示され、精一杯カッコつけてるところがなんか可愛くて(笑)。義母にLINEで送ったら、喜んでいたのでよかったです★

一番のお気に入り!カジュアルショット

前撮り,ウェディングドレス

スニーカーにチェンジし、デニムジャケットを羽織って撮影してもらいました。カジュアルなスタイルは残しておきたかったので、こんなに可愛い写真を撮っていただけて満足しています。この写真はウェルカムボードのイラストの元になった写真です。

時の流れを感じる1枚

前撮り,ウェディングドレス

ふたりの、幼い頃の写真を持っていき、撮影してもらいました。彼の赤ちゃん時代の写真がなんともいえない貫録で、カメラマンもヘアメイクのスタッフも爆笑←スタジオが和んだのでよかった(笑)。生まれて間もない頃のふたり…。まさか前撮りの写真に使うとは、この時は思いもしなかっただろうな(笑)

キラキラファンタジックで幻想的な光に包まれて

前撮り,ウェディングドレス

スニーカーにチェンジし、デニムジャケットを羽織って撮影してもらったバージョンでの撮影。カーテンからのキラキラ煌めく光がゴージャスでもあり、幻想的でちょっぴりファンタジーな1枚になりました。

カジュアルだけどシンプルな、そして幻想的で神秘的でもある、バリエーションたっぷりの写真をたくさん残せました!結婚式当日にも使うことができ、前撮りをして本当によかったです!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読