神戸,前撮り

2017.1.18

神戸で前撮り*いつも通りのふたりを残す「神戸デート」でロケーションフォト☆

洋装フォト
maison.de.y
2629 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

結婚式の写真は当日の流れに沿って撮影するだけで、自分たちが思い描いていた写真にならず後悔が残ってしまいました。そこで思い切って憧れだった「神戸でのロケーションフォト」を決行!!
神戸はお気に入りのデートスポットなので、テーマは普段の私たちを撮ってもらう「神戸デート」にしました♡
撮影場所は大きく分けて、カフェ・旧居留地エリア・ハーバーランドの3つです。
カフェではいつも通りデートをしてる雰囲気を撮ってもらいました。見つめ合ってると仲の良さが伝わる気がします。

ガラスに映る神戸の街並み

神戸,前撮り

窓越しショットは神戸の街並みがガラスに映っているのがお気に入り♪ふたりのポーズと目線が一緒になったのもポイントです♡

テラスでおしゃべりするだけでも

神戸,前撮り

店内からテラスへ移動しました。同じカフェでも少し場所を変えるだけで雰囲気も変わりますよね。座って談笑しているだけなのに、ケーキが小物になって素敵な画になりました♡

ふたりで歩く姿も残したい!

神戸,前撮り

次は街中デートへ。ふたりで歩く姿を写真に残す機会ってなかなか無いので、後撮りはいいチャンスかも!彼は人通りが多いと恥ずかしがっていたけど、私のために頑張ってくれました♡

この街並みは神戸ならでは!

神戸,前撮り

ヨーロッパの街並みのようにオシャレに映るところは、さすが神戸!ですよね。ハイブランドのお店をバックにするとさらにオシャレ度UP!コーディネートに用意したハットも神戸の街並みに馴染んでよかったです。

ドレスもハットも自分で用意しました

神戸,前撮り

ハットは手に持ってもかぶっても画になるものを探しました。ヘアスタイルもハットに対応できるようにルーズなシニヨンに。
自分で用意したウェディングドレスは楽天で8,000円!リーズナブルだけど、ウエストのビジューや風に揺れる柔らかなシルエットはお値段以上のかわいさです♡街中をたくさん移動しても気にならないので、アクティブに動きたい花嫁にはオススメ!

新郎新婦のギャップを楽しんで

神戸,前撮り

絶対に撮りたかった「お買い物ショット」。BOXをたくさん抱えている方がいいかなと思ったけど、家にあるショッピングバッグをかき集めて持ってもらったらとってもいい感じでした♪
花嫁はウキウキ感を全面に出して楽しそうに、反対に新郎は大変そうな表情をしているとギャップがおもしろい写真になると思います。

神戸といえばやっぱりこの景色!

神戸,前撮り

神戸のシンボルタワーがあるハーバーランドの景色は欠かせません!歩いているだけで、それだけで素敵な一枚になりました。

シンプルな写真の方が好きだったので、あえて小物は用意しませんでした。子どもの頃から大好きなこの場所で、大好きな人とのウェディングフォトが残せて、本当に幸せです♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読