宮古島,前撮り

2017.1.28

宮古島で前撮り|ノースリーブドレスに蝶ネクタイでふたりらしいビーチフォト♡

前撮り
mifu_wedding
434 views

終始大爆笑の前撮り写真。歩いて寝転んで座って立ってまた歩いて。小物を足したり引いたり砂に絵を描いたり。思いつくままに、自由に、ふたりで自分たちの前撮り写真を作っていくのってどうしてこんなに楽しいんだろう!写真については、カメラマンの方からのアドバイスもあったし、私たちからのリクエストを聞いていただいたりしたけれど、やっぱりふたりで自然に笑っている瞬間が最高です。

白砂のビーチもいいけどふたりもメインに♡

宮古島,前撮り

この写真のポーズはリクエスト。近めの写真が欲しくて撮りました★前浜ビーチがあまりに美しすぎて背景を大きく捉えた写真が多かったけれど、やっぱりふたりの距離が近い写真も忘れてはいけません♡私からのバックハグショット。女性から男性へのバックハグの心理は「甘えたい」や「独占したい」なのだそうです。それが私たちに当てはまるかどうかと言うと……どちらも◎♡

プロポーズショットを東洋一美しいビーチで

宮古島,前撮り

プロポーズショットも。東洋一美しいビーチと言われている前浜ビーチ。沖に向かうにつれて海の色がグラデーションのように変わっていきます。透明からエメラルドグリーンそして青。絶好の撮影日和ともなったこの日は空の青もプラスされています。こんなステキな場所ですから、ふたりとももちろん裸足です!程よい海風になびくドレスが海での撮影らしさをアップしています。

撮影では小物やアクセサリーもチェンジ

宮古島,前撮り

アクセサリーや小物も色々と付け替えたけれど、風がすごくて…。海風の強さが伝わってくる一枚です。これから海での撮影を考えているふたりは、海風対策をすることをおすすめします。風で飛んでしまうような小物やアクセサリーは、はっきり言ってとても使いづらいですよ!花冠は使えました。色々と考えたけれど想定外のことってあるものですね。

撮影では小物もたくさん持ちました

宮古島,前撮り

小物もたくさん持ちました☆前撮り写真は、この時なら色々な小物やアクセサリーを持ち込んでチェンジしてみたり、ポーズもたくさん挑戦できるし、凝った演出もできるから、挙式当日の写真とは違う雰囲気があります。結婚を控えたふたりのウキウキドキドキしている気持ちが伝わってくるようです♡挙式当日はやっぱり厳かで、少し緊張もしている胸の内が伝わってくる写真が多いように思います。

幸せいっぱいでI CAN FLY

宮古島,前撮り

「重いよー」と言われながらも調子にのる花嫁。文字の通り「I CAN FLY」な気持ちです。このまま一緒に空へ!海へ?ふたり一緒ならどこへでも♡気分も上がる前浜ビーチ。前撮り撮影はセルフフォトも楽しみました。撮影はまだまだ続きます。宮古島ではお泊りもしましたよ。結婚するっていいものだなと心からの幸せを噛み締めています。