srw527_weddingの記事一覧

卒花プロフィール

895 views

srw527_wedding

入籍日 : 2016.9.28

結婚式日 : 2017.5.27

会場 : Order Bridal PALACE HEIAN(パレスへいあん)

【してもらうんじゃなく、してあげる式♡】 テーマは「旅行」と「ベガルタ仙台」 明治時代からの先祖代々の振袖ドレスを着て、主人の両親が披露宴をしたのと同じ会場で絆を重視したおもてなしウェディングを行いました。・パスポート風招待状・搭乗券風返信はがきと席札・エアメール風芳名帳・荷物タグ風ナプキンコーディネート ・ドリップケーキ・己バイト ・全員顔写真付き席次表・はっぴ本 ・垂らしこみドームデザートなどゲストの予想を良い意味で裏切る演出にこだわりました♡

投稿数:4 件

ヨーロッパのような大聖堂で母から受け継いだウェディングドレスで前撮り♪

ヨーロッパのような大聖堂で母から受け継いだウェディングドレスで前撮り♪

前撮り

srw527_wedding
175 views
式場初の試み!思い出の詰まった振袖ドレス☆ドレス姿のわんちゃんも参加♪

式場初の試み!思い出の詰まった振袖ドレス☆ドレス姿のわんちゃんも参加♪

前撮り

srw527_wedding
156 views
10kmマラソン後の和装前撮りはアンシャンテで!ロマンティックなナイトフォトも☆

10kmマラソン後の和装前撮りはアンシャンテで!ロマンティックなナイトフォトも☆

前撮り

srw527_wedding
245 views
振袖ドレスで大満足の前撮りをご紹介♪♡10kmマラソン後に撮影!

振袖ドレスで大満足の前撮りをご紹介♪♡10kmマラソン後に撮影!

前撮り

srw527_wedding
319 views
全4件中1~4件を表示