2018.5.28

京都の街並みを彼と一緒に♡*お気に入りの赤い色打掛で和装フォトを彩って✿**

和装フォト
ちぃ
2311 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

日本の伝統美*和装フォト*

結婚式の当日にも和装ができればよかったのですが、お色直しに時間がかかってしまい、ゲストの皆さんとお話しする時間が減るということで断念。
ということで、結婚式の式場も決まり少し落ち着いた頃合いで、和装の前撮り撮影に行きました。

赤の色打掛を身にまとって✿**

京都で長い間お着物を扱っているお店でお願いしたので、着物選びもとっても楽しかった‼
私は人気の赤い着物を選びました。

フォトスポットに恵まれて✧*

12月初旬に行ったのですが、日曜にも関わらず
撮影ポイントだけ人が少ない‼

紅葉をバックに*

『奇跡の一枚』がたくさん撮れました。
少しだけ残っていた紅葉もバッチリ納めてもらいましたよ。

和装ならではのお手元ショットを✧*

伝統ある京都の街並みでロケーションフォトを*

室内だけでなく、京都らしいロケーション撮影ができて大満足でした‼

色打掛を彩る番傘を持って❁*

特にお気に入りは、和傘を使ったショット。

大切な髪飾りや指輪も写真に納めて…♡*

1人での写真は大人っぽく、二人での写真はロケーションの良さと柔らかい雰囲気を大切に撮って頂きました。
持ち込んだのは髪飾りと指輪のみ!
友達が手作りプレゼントしてくれた素敵な髪飾りが赤い着物とマッチしていて、とっても素敵な写真になりました。本当に感謝です。
彼にもらった婚約指輪・お揃いの結婚指輪は、素敵な着物と一緒に写真に納めて頂きました。

持ち込みでDIYグッズを持参する方も多いと思いますが、そんなに気負わず撮影に行っても、小物をお借りしてこんなに素敵に撮ってもらえますよ♪

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読