2018.3.23

瑞々しい新緑に囲まれて⚘⚘⚘グリーン×ホワイトをテーマカラーに真夏の和装前撮り**@岡山後楽園

和装フォト
明日夏
2815 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

季節は夏❁「緑」がたくさんある岡山後楽園で。

前撮りは、絶対に白無垢でと決めてました!
一生に一度は着てみたかった白無垢。
新郎も、和装が似合うだろうなと思っていたので一度は見てみたいと思っていました。

結婚式のテーマカラーをホワイト×グリーンにすることはすでに決めていたので、
前撮りも緑がたくさんある真夏に岡山後楽園で撮影しました。
岡山後楽園は日本三大庭園の1つです。
カメラマンさんに、緑をたくさん入れてくださいとお願いしました。

花嫁コーディネートはナチュラルな装い◎

髪型はナチュラルな洋髪で、
ヘアアクセサリーはホワイト×グリーンのものを選びました。
扇子に向かって新郎の好きなところを5つ言ってみて!
と言われて照れながら言いました(笑)

自然の色味を活かしたお写真がたくさん**

後ろ姿は自分たちではなかなか撮れないので新鮮でした。

橋の上で手を繋いだうつむきショット!
プロフィールブックの表紙に使いました。
このとき海外の観光客の方にたくさん写真を撮られました(笑)

結婚式のテーマカラーはホワイト×グリーンだったのですが、
青い空と緑が綺麗なこの写真もとてもお気に入りで、
両親たちから1番評判のよかったのもこの写真でした!
なので、プロフィールムービーのオープニングで使いました。

定番アイテムも使ってよりかわいらしく♡

赤い糸で出来たLoveの文字が可愛い!
こちらの小物はスタジオのものです。
2人で何か会話をしてみてと言われ、何を話していたか忘れましたが
自然な笑顔で見つめ合っている写真を撮ってもらえたので嬉しかったです。

プロフィールブックの挨拶ページにも使いました。

岡山での前撮りでは定番の、岡山城をバックに!

この季節を選んで大正解でした◎

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読