2018.3.23

瑞々しい新緑に囲まれて⚘⚘⚘グリーン×ホワイトをテーマカラーに真夏の和装前撮り**@岡山後楽園

和装フォト
明日夏
226 views

季節は夏❁「緑」がたくさんある岡山後楽園で。

前撮りは、絶対に白無垢でと決めてました!
一生に一度は着てみたかった白無垢。
新郎も、和装が似合うだろうなと思っていたので一度は見てみたいと思っていました。

結婚式のテーマカラーをホワイト×グリーンにすることはすでに決めていたので、
前撮りも緑がたくさんある真夏に岡山後楽園で撮影しました。
岡山後楽園は日本三大庭園の1つです。
カメラマンさんに、緑をたくさん入れてくださいとお願いしました。

花嫁コーディネートはナチュラルな装い◎

髪型はナチュラルな洋髪で、
ヘアアクセサリーはホワイト×グリーンのものを選びました。
扇子に向かって新郎の好きなところを5つ言ってみて!
と言われて照れながら言いました(笑)

自然の色味を活かしたお写真がたくさん**

後ろ姿は自分たちではなかなか撮れないので新鮮でした。

橋の上で手を繋いだうつむきショット!
プロフィールブックの表紙に使いました。
このとき海外の観光客の方にたくさん写真を撮られました(笑)

結婚式のテーマカラーはホワイト×グリーンだったのですが、
青い空と緑が綺麗なこの写真もとてもお気に入りで、
両親たちから1番評判のよかったのもこの写真でした!
なので、プロフィールムービーのオープニングで使いました。

定番アイテムも使ってよりかわいらしく♡

赤い糸で出来たLoveの文字が可愛い!
こちらの小物はスタジオのものです。
2人で何か会話をしてみてと言われ、何を話していたか忘れましたが
自然な笑顔で見つめ合っている写真を撮ってもらえたので嬉しかったです。

プロフィールブックの挨拶ページにも使いました。

岡山での前撮りでは定番の、岡山城をバックに!

この季節を選んで大正解でした◎

背景を緑いっぱいでというお願いを叶えてもらいました。
暑かったですが、新緑が綺麗なこの季節に撮ってもらって正解でした。

ガーランドもスタジオで用意してくださっていたものです!
終盤でバテてきてますが、スタジオの方が冷たいお茶や、
冷却スプレーを用意してくださっていたので乗り越えられました!
真夏にロケーション撮影する際、絶対に必要な持ち物は虫除けスプレーだと思いました。

最後は2人でジャンプ!!
、、、ですが、こんな飛び方になっていたというのを
写真が出来上がって初めて知って、大爆笑してしまいました。

あまりに面白いので、あえてこの写真を1番みんなの目につく
ロビーの入り口にウェルカムボードとして設置しました。
いろんな人に笑ってもらって大満足でした😁

卒花プロフィール
明日夏
入籍日
2017.02.01
挙式日
2018.01.13
会場
アーヴェリール迎賓館岡山
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY

不器用さんでも簡単手作り!席札アイデア&作り方【事例40】ゲストに褒められるアイデア集*

adviser
手作りDIY

【人前式】面白すぎ!演出アイデア30選*周りに差をつけたい花嫁必見

adviser
結婚式・基礎知識