2018.3.13

0 この記事をクリップ

ウェルカルボードや年賀状にも活躍しちゃう❀京都・祇園「古都photo」で叶える理想の和装前撮り**

和装フォト
ちま
1233 views

❁こんな風にやりたい!が叶った和装前撮り**

昨年12月、京都・祇園にある古都photoで和装の前撮りを行いました。

ゲストを迎えるウェルカムスペースに和装の油絵ボードを置きたい!
和装で前撮りするなら絶対京都!
と式場を決めた頃からお互いずっと考えていました。

理想を叶えることができて本当によかったです!

旦那さんが希望したお参りショット*

祇園の街並みを歩いていると辰巳大明神さんがあったので、そこで撮影していただきました。
室内撮影をしなかったので、これを年賀状に使ってもいいね〜なんて話していました。笑

まだまだ笑顔がぎこちないショット*

番傘も少し傾き気味な
このときの写真は、旦那さんの緊張がものすごく伝わってきます。笑

色打掛は撮影の予約をする際、2つまで絞ることができ、当日どちらを着るか選ぶことができました。
優柔不断な私にとって、すごくありがたかったです!
男性の紋付は1種類のみでしたが、衣装に関して手ぶらで行くことができたのはとても魅力的でした。

色打掛はピンクが入ったものと、身支度をするギリギリまで悩んでいました。

こちらにした決め手は、あまり見ない朱赤×白のバイカラーだったところ、
旦那さんがこっちの方が似合う!と言ってくれたからです。

ヘアアクセは色打掛に入っているカラーを使い、スタイリストさんにお任せでお願いしました。

ボールブーケも古都photoさんでお借りしたものです。
イヤリングは以前から付けたいと思っていた、@e.mi.im.e さんの水引イヤリングを購入し、持ち込みました。

DIYアイテムを持ち込んでさらに賢くかわいく◎

紅葉をバックに口元を隠したショット*

扇子は花嫁の味方!100均で材料を集めてDIYしました。
他には赤い糸で”LOVE”文字を作ったものやガーランド、ぬいぐるみ、イニシャルオブジェを持ち込み、全て撮影して頂きました。
ちょうど撮影の中盤頃の写真で、2人ともリラックスできていたのか、若干にやけてます。笑

旦那さんの自然な笑顔が見えた1枚*

どうしてもカメラを意識してうまく笑えない!と言っていた旦那さんですが、撮影中隣でずっと「なんか面白いことゆうて!」と呟いていました。
ツボが浅いので、ちょっとしたことでも笑ってくれてたことに感謝でした。笑

紅葉×番傘ショット*
この写真はウェルカムボードに使用しました!

撮影は12月になってしまいましたが、落ち着いた色みの紅葉が残っていたので、私たち2人を引き立ててくれるような、秋を感じる理想的な1枚になりました。
当日ウェルカムボードを見てくれたゲストからも、嬉しい言葉をたくさん頂けました!

次のページ
卒花プロフィール
ちま
入籍日
---
挙式日
2018.02.24
会場
ノートルダム神戸
関連記事

結婚式《和装前撮り》大満足の事例72&今話題のポーズ52選*

adviser
和装フォト

結婚式の前撮りポーズ75選写真110枚【最新版】

adviser
和装フォト

【最新】和装前撮り*京都で人気のフォトスタジオ&ロケーション

adviser
和装フォト

先輩花嫁の評判◎フォトスタジオ【華雅苑】での和装前撮りをご紹介♪

na0208_wedding
和装フォト

和装前撮りに使える手作りアイテム&アイデア集!

ayatsu1105
和装フォト