セルフ前撮り

2017.7.10

0 この記事をクリップ

桜満開の中セルフ前撮り*愛猫そらくんと一緒にロケーション撮影!

和装フォト
ayatsu1105
1307 views

大好きな愛猫と一緒にセルフ前撮りをしました!
我が家は猫の「そらくん」を飼っており、当日は一緒に撮れないため、春にセルフ前撮りをしました。セルフ前撮りでは、あったかい家族写真が撮れたら満足でした☆そらくんはアメリカンショートヘアなのにロングヘアという珍しい子です!撮影は友人に協力してもらいました。

桜満開の公園でガチガチ緊張のそらくん

セルフ前撮り

そらくんと一緒に前撮り!撮影場所に選んだのは桜満開の公園。春のポカポカ陽気のなか、お散歩にお出かけしました。普段家の中にいるので、外に出たことで緊張したのか、そらくんはガチガチになっていました…。

偶然の振り向きショットはお気に入り!

セルフ前撮り

撮影することで緊張してか、そらくんがあまりにもガチガチのため、彼に抱っこしてもらったまま、私のみ振り向いてポーズをとりました。それが逆にいい感じに仕上がり、お気に入りの写真です!白でコーディネートしたシャツが緑の背景に映えているところも◎!服は何気にウェディングっぽくお揃いにしています♪

初めての桜に興味津々なそらくん

セルフ前撮り

そらくん、初めての桜に興味津々な様子です。外での撮影は、慣れてくれるまでなかなか写真を撮るに至らず苦労しました…。この日、桜はほぼ満開で撮影日和!春の暖かい陽射しに包まれて幸せいっぱいの表情ができています♪

白シャツにデニムにスニーカーでコーデ☆

セルフ前撮り

菜の花の前で全身おそろコーデで撮影をしました!シチュエーションはお散歩だったので、ボトムはデニムで揃え、カジュアルにまとめました。私たちは完全にお揃いではなく、色を合わせる形でおそろいにしました。白シャツにデニムにスニーカーとだけ決めて合わせました。
デニムは同じブランドのものを選んでいます。

両サイドからチュー♥

セルフ前撮り

両サイドからチュー♥何が起こったのか分かっていない様子のそらくん☆可愛い!我が家のセルフ前撮りは「オシャレ」ではなく「家族写真」がテーマだったので、幸せいっぱいの家族写真をたくさん撮りました!

両サイドからチューの二枚目!

セルフ前撮り

両サイドからチューの二枚目!ふたりでそらくんを挟んでチューする写真はたくさん撮ってもらいましたが、こちらはそらくんも幸せそうな表情となり、お気に入りの一枚です!もふもふのそらくんが心地良いです♪

ふたりの共同作業☆そらをパシャリ

セルフ前撮り

ふたりで共同作業といいながら撮影をしました♪いつもやっているような、普段の様子を再現したかったので、そらくんを撮ろうと必死になっている私、それをサポートする彼の様子を撮ってもらいました。普段から、いつもそらくんに夢中のふたりなのです。

普段のようにそらくんを可愛がっている姿

セルフ前撮り

自然な感じの写真を残したかったのですが、私も彼も、カメラを意識せず撮るのがとても難しかったので、カメラを見ずに、普段と同じようにそらくんを可愛がっている姿を撮ってもらいました。

動物も一緒となると思い通りに進まない

セルフ前撮り

人間だけでなく動物も一緒となると、思い通りに進まないこともあります。こちらは彼に抱っこしてもらって撮ろうとしたのですが、、、私から離れたくないそらくんが、しっかりとしがみついているところです!!そこがまた可愛いところでもあります。。。

そらを抱っこした彼のソロショット

セルフ前撮り

次のページ
卒花プロフィール
ayatsu1105
入籍日
2016.07.01
挙式日
2017.11.05
会場
青山 セントグレース大聖堂
関連記事

結婚式《和装前撮り》大満足の事例72&今話題のポーズ52選*

adviser
和装フォト

結婚式の前撮りポーズ75選写真110枚【最新版】

adviser
和装フォト

【最新】和装前撮り*京都で人気のフォトスタジオ&ロケーション

adviser
和装フォト

先輩花嫁の評判◎フォトスタジオ【華雅苑】での和装前撮りをご紹介♪

na0208_wedding
和装フォト

セルフ前撮り!たくさんの小物とブライズメイドと一緒に撮影レポ♡

mk.0601.0826.wedding
和装フォト