2023.3.23

魅力満載♪ 定番の季節を感じるロケーションフォトからスタジオ撮影まで♡

和装フォト
hitomi
5637 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

指輪輝く、カメラマンさんの世界観

色鮮やかな桜の中、太陽の光に合わせて撮影して下さり、お写真が本当に素敵♪

和装フォトは撮影指示書無しで行いました。
♡Instagram やホームページで、写真を拝見でき安心感があった
♡披露宴前日で、作る余裕が無かった、ためです。

ポージングや目線を細かく誘導して下さりました。
指輪を綺麗に写る向きに整えたら、指先まで美しく気を配ります。
カメラマンさんの世界観がたっぷり詰まった写真達を頂いた時、感動し何度も見ました。

「この方にお願いしたい」と思うカメラマンさんに出会えたら、お任せ撮影も楽しいですよ♪

鮮やかな桜の中、白番傘で相合傘♡

《メイクさん》についてもご紹介♪
メイクは上半身赤の色打掛に合わせて、リップを濃い赤色に。髪飾りは白胡蝶蘭です。
低めのシニヨンで左側頭部に飾って頂き、前からも写真に写り華やかに感じました。

スタジオゼロさんの魅力、『メイクさんが介添えも兼ねて同行』して下さります!!
髪が風でなびく度、毎回整えながら撮影して下さるので、安心して撮影を楽しめました♪

終盤、歯紅が付いたままだったのは唯一残念でした。
結婚式当日も、「メイクさんずっと近くに居て欲しい~♡♡」と思う程贅沢な対応でした♪

ロマンチックなバックハグ♡*

1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読