2018.5.14

アクセサリーや小物を活かして…✧*°ハワイのビーチで【ロケーションフォト】を❥︎:❥︎

海外ウェディングフォト
さゆ
2630 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

♡ロケーション撮影 inハワイ(ビーチver)♡

リゾートウェディングではロケーション撮影に海はかかせません!
タカミブライダルさんでのロケーション撮影はビーチ撮影、タウン撮影、パーク撮影、マジックアワー撮影の4種類から
選べます。その中でもビーチ撮影を真っ先に私達は選びました♡

『ダッフィーとシェリーメイ』に手作りのお洋服を着せて❥︎:❥︎

アリエルがテーマの結婚式なので、ダッフィーとシェリーメイにはアリエルのドレスとエリックのお洋服をウェディングDIY。

※シェリーメイのハクレイは私とお揃い風に作りました♡

憧れのプロポーズシーン✧*°

プロポーズシーンはコマ送りムービーでも使えるように、段々と近寄るところから撮ってもらいました。

ロケーション撮影では小物を持参できる数が決められていたので、指輪の代わりにブーケを渡すことに♡

個人的にブーケの方が見栄え◎で大満足です!!!

手を腰に回して自然体に♡*

一緒に外出する時は手を繋ぐより、腰に手を回す派。
浜辺を歩く時も自然と腰に手を回していました♡

足元ショットはカジュアルに✧*°

足元はお揃いの靴を履いてカジュアルダウン。

靴に砂がかかった感じが「あの時はしゃいだな〜♡」と思い出す1枚の写真になりました。

※男性はすね毛に注意!
ビーチ撮影では短パンを履く花婿さんが多いかと思います。
うちの旦那はすね毛を気にして、ハワイへ行く前にそっていました(笑)

花婿さんも花嫁さんと同じように、ブライダル前は自分磨きを是非、大切にして下さいね♡

くるくる抱っこショット❥︎:❥︎

事前に抱っこシーンを希望していたのですが、私の思う抱っこはお姫様抱っこだけだったので、この抱っこは当日のカメラマンさんが提案して下さいました。

膝を抱えてもらうように抱っこするのですが…
コツを掴めず何度も何度も失敗。
この抱っこの仕方は撮影前に練習するべきかもしれません!!!

そのままくるくる〜と旦那に回してもらうと、ムービーにも使える素敵なシーンになります♡

小物類を活かすのがおすすめ♡*

ビーチ撮影では背景がシンプルなので、アクセサリー類(ハクレイ、サッシュベルト等)や小物類(ぬいぐるみ等)が凄く映えるなと感じました。

皆さんも、上手に小物類を活かしたビーチ撮影にしてみて下さい♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読