ワイキキタウンでハワイの雰囲気が伝わるショット!

2017.11.15

ハワイで前撮り!白いビーチやサンセットはハワイならではの撮影に大満足*

海外ウェディングフォト
s1059.1225
801 views

2017年9中旬にハワイのRoyalKaila Wedding (ロイヤルカイラウェディング)にて前撮りを行いました。HISを通して予約☆日本語対応だったので安心でした♪
ビーチフォト、ワイキキタウンフォト、サンセットフォトのフル撮影♪撮影は全部で4時間弱かかりました。
データはDVDに焼いて260枚程度カメラマンが選んで3週間後に自宅に届きました。白いビーチや高いヤシの木、サンセットやサーフボードなど、ハワイならではのショットが盛りだくさん!とても思い出に残る、楽しい撮影になりました。

ブルーの海にブルーのアイテム♡マジックアイランドでのショット

小物は大好きなブルーで統一してビーチフォト

マジックアイランドでの撮影で1番お気に入りの1枚!
小物は大好きなブルーで統一しました!こだわりのブルーのハクレイ(花冠)とブーケ、ティファニーブルーのサッシュベルトが写っています。髪型はローポニーで長い前髪はハワイの風に負けないように、ゆるく流してとめてもらいました。
結婚式当日はサテンドレスを着る予定なので、ハワイではイメージを変えてチュールドレスに!お姫様抱っこは定番ですが絶対してほしかったので、カメラマンに頼んで撮ってもらいました♪

名前入りガーランドは持ち込みで♪

ガーランドを持参して結婚式でもムービーで活用

RoyalKaila Wedding (ロイヤルカイラウェディング)では持ち込みが3点まで可能。
私は日本からこちらのガーランドを持参しました!これもリボンはブルーに♪ブーケやハクレイ、ドレスのリボンと色がぴったり。ガーランドのハートの文字のところにはふたりの名前を印字してもらいました。
ハワイで前撮りをしておいたので、結婚式当日は前撮り写真をムービーに入れたり、ウェルカムスペースに飾れたりで大活躍♪

リムジンの車窓からハワイの絶景をのぞく

憧れのリムジンの中での一枚

憧れのリムジンの中での一枚☆
RoyalKaila Wedding (ロイヤルカイラウェディング)ではビーチからワイキキタウン、ワイキキタウンからカカアコパークまではリムジンで送迎してくれます。きっと、一生に一度乗るか乗らないかのリムジン。いい思い出になりました!車窓から見える青い空と白いビーチ、ハワイの景色は絶景♪重くなりがちな車内の写真も、リムジンの窓から光が差し込んでいるので明るいショットに☆

念願のショット!ネイルと指輪のアップショット*

ウェディングネイルと結婚指輪・婚約指輪のショット

指輪!ネイル!アップショット♪こちらは絶対撮ってほしかったショット。
大好きな指輪とネイルをアップで撮ってほしかったので、カメラマンに事前に頼んで撮ってもらいました!こちらも、ブルーの色の小物とバックのビーチが写真に映えます。もちろんネイルもブルーで♪ちゃんと両手をショットに入れていただけました。
自分の撮って欲しい写真があるのであれば、カメラマンに言っておくべきです!

おそろいのスタンスミスで足元ショット

定番の足元ショットはおそろいのスタンスミスで!

定番の足元ショット♪
靴はお揃いのStanSmith(スタンスミス)の靴にしました!
靴のレンタルもできますが、お揃いの靴で撮ってほしいと思っていたので、レンタルはしませんでした!ドレスの裾が写っているので、チュールドレスのフワフワ感がしっかり伝わる一枚に♪私がつま先立ちをして、かわいい雰囲気になっています。

ダイヤモンドヘッドでキスショット

ダイヤモンドヘッドを背景にキスショットで雰囲気もアップ

ダイヤモンドヘッドを背景にキスショット♪
恥ずかしいですがキスショット☆ダイヤモンドヘッドと周辺のホテル、きれいなビーチが写っていて、ザ・ハワイの風景です。後ろからの撮影なので、こっそりと撮られているような雰囲気になっています。遠目からの撮影が、またさらに雰囲気を出していますよね。緑色のベンチもポイントになっていて。どこかの公園にいるような感じでかわいい♪

ハワイの道路の真ん中で!全身ショット

ワイキキタウンでハワイの雰囲気が伝わるショット!

ワイキキタウンフォト♪こちらも撮りたかったショットです。
ビーチから一転。ワイキキタウンに移動して撮影!
信号がかわると同時に私たちもカメラマンも猛ダッシュ(笑)命がけの撮影です(笑)道路の真ん中で撮りました。高いヤシの木と海外の車やホテル。ハワイの雰囲気が伝わるショットに♪緑の木に白いドレスがきれいに映えています。

ワイキキタウンにあるサーフボードの一角で、ハワイらしいショット♪

ワイキキタウンのサーフボードが並ぶ場所での壁ドンショット

ワイキキタウンにあるサーフボードがずらーっと並ぶ一角でのショット♪こちらも先ほどの道路ショットと同じく、日本ではなかなか見られない風景が、ハワイならではですよね。
カメラマンの方に「壁ドンしてください!」と言われて、新郎が大ウケしています(笑)サーフボードの奥から撮ってもらったのでなんだかこっそりと抜け出したような感じもあり、キスショットに少し似た、シークレットなショットになりました。

こんなものがあるなんて!ハワイのフォトブース!

ワイキキタウンでのフォトブースショット

こちらもワイキキタウンフォト♪カメラマンがお任せで撮ってくれました。
こんなフォトブースがあるなんて知らなかった!カメラマンは撮影スポットよく知ってますね♪ビーチでの撮影や道路やベンチでの撮影など、外で撮るからこそいろんなシーンでそれぞれの雰囲気にあったショットを撮ることができます。違った雰囲気の写真をたくさん撮りたい方には外での撮影がオススメです。

ハワイのサンセットをバックに!

抱っこショットでサンセットの中撮影

サンセットフォト♪きれいな夕日が出てくれてよかった!
光の加減がすごくよくてお気に入り!きれいなオレンジ色の空です。顔がはっきり写っておらず、シルエットになっているところがサンセットフォトならではです。夕日に映えたブーケもなんだか趣があります。
カカアコパークに移動してサンセットフォトです!新郎苦しそう(笑)

サンセットショット2枚目!ハワイらしいシルエットで

サンセットでのシルエットショットは希望が叶った1枚に

サンセットショットの2枚目。シルエット写真は絶対撮ってほしいとお願いしました!
ヤシの木とハワイの海が綺麗に写っていてとてもお気に入り♪ヤシの木のシルエットも素敵です。この風景もハワイならでは。こういうショットを見ると、ハワイに行って前撮りしてよかったなぁと思います。ハネムーンもかねていたので、後々写真を見返すのが楽しみです。

カカアコパークでお座りショット♪

アラモアナビーチパークの西側にあるカカアコパーク

カカアコパークにて☆アラモアナビーチパークの西側にあるカカアコパーク。とっても広い公園です。緑の丘が一面に広がっていて静かな公園。そのカカアコパークでお座りショット♪
座ったときに広がったドレスチュールのふわっとした感じが出ていてかわいい♪このカカアコパーク、今は閉鎖しているみたいなので行かれる方は調べて行った方がよさそうです。

卒花プロフィール
s1059.1225
入籍日
2016.12.25
挙式日
2017.11.19
会場
infinito NAGOYA(インフィニート名古屋)
関連記事

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY

不器用さんでも簡単手作り!席札アイデア&作り方【事例40】ゲストに褒められるアイデア集*

adviser
手作りDIY

【人前式】面白すぎ!演出アイデア30選*周りに差をつけたい花嫁必見

adviser
結婚式・基礎知識