ワイキキタウンでハワイの雰囲気が伝わるショット!

2017.11.15

ハワイで前撮り!白いビーチやサンセットはハワイならではの撮影に大満足*

海外ウェディングフォト
s1059.1225
2991 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

2017年9中旬にハワイのRoyalKaila Wedding (ロイヤルカイラウェディング)にて前撮りを行いました。HISを通して予約☆日本語対応だったので安心でした♪
ビーチフォト、ワイキキタウンフォト、サンセットフォトのフル撮影♪撮影は全部で4時間弱かかりました。
データはDVDに焼いて260枚程度カメラマンが選んで3週間後に自宅に届きました。白いビーチや高いヤシの木、サンセットやサーフボードなど、ハワイならではのショットが盛りだくさん!とても思い出に残る、楽しい撮影になりました。

ブルーの海にブルーのアイテム♡マジックアイランドでのショット

小物は大好きなブルーで統一してビーチフォト

マジックアイランドでの撮影で1番お気に入りの1枚!
小物は大好きなブルーで統一しました!こだわりのブルーのハクレイ(花冠)とブーケ、ティファニーブルーのサッシュベルトが写っています。髪型はローポニーで長い前髪はハワイの風に負けないように、ゆるく流してとめてもらいました。
結婚式当日はサテンドレスを着る予定なので、ハワイではイメージを変えてチュールドレスに!お姫様抱っこは定番ですが絶対してほしかったので、カメラマンに頼んで撮ってもらいました♪

名前入りガーランドは持ち込みで♪

ガーランドを持参して結婚式でもムービーで活用

RoyalKaila Wedding (ロイヤルカイラウェディング)では持ち込みが3点まで可能。
私は日本からこちらのガーランドを持参しました!これもリボンはブルーに♪ブーケやハクレイ、ドレスのリボンと色がぴったり。ガーランドのハートの文字のところにはふたりの名前を印字してもらいました。
ハワイで前撮りをしておいたので、結婚式当日は前撮り写真をムービーに入れたり、ウェルカムスペースに飾れたりで大活躍♪

リムジンの車窓からハワイの絶景をのぞく

憧れのリムジンの中での一枚

憧れのリムジンの中での一枚☆
RoyalKaila Wedding (ロイヤルカイラウェディング)ではビーチからワイキキタウン、ワイキキタウンからカカアコパークまではリムジンで送迎してくれます。きっと、一生に一度乗るか乗らないかのリムジン。いい思い出になりました!車窓から見える青い空と白いビーチ、ハワイの景色は絶景♪重くなりがちな車内の写真も、リムジンの窓から光が差し込んでいるので明るいショットに☆

念願のショット!ネイルと指輪のアップショット*

ウェディングネイルと結婚指輪・婚約指輪のショット

指輪!ネイル!アップショット♪こちらは絶対撮ってほしかったショット。
大好きな指輪とネイルをアップで撮ってほしかったので、カメラマンに事前に頼んで撮ってもらいました!こちらも、ブルーの色の小物とバックのビーチが写真に映えます。もちろんネイルもブルーで♪ちゃんと両手をショットに入れていただけました。
自分の撮って欲しい写真があるのであれば、カメラマンに言っておくべきです!

おそろいのスタンスミスで足元ショット

定番の足元ショットはおそろいのスタンスミスで!

定番の足元ショット♪
靴はお揃いのStanSmith(スタンスミス)の靴にしました!
靴のレンタルもできますが、お揃いの靴で撮ってほしいと思っていたので、レンタルはしませんでした!ドレスの裾が写っているので、チュールドレスのフワフワ感がしっかり伝わる一枚に♪私がつま先立ちをして、かわいい雰囲気になっています。

ダイヤモンドヘッドでキスショット

ダイヤモンドヘッドを背景にキスショットで雰囲気もアップ

ダイヤモンドヘッドを背景にキスショット♪
恥ずかしいですがキスショット☆ダイヤモンドヘッドと周辺のホテル、きれいなビーチが写っていて、ザ・ハワイの風景です。後ろからの撮影なので、こっそりと撮られているような雰囲気になっています。遠目からの撮影が、またさらに雰囲気を出していますよね。緑色のベンチもポイントになっていて。どこかの公園にいるような感じでかわいい♪

ハワイの道路の真ん中で!全身ショット

ワイキキタウンでハワイの雰囲気が伝わるショット!

ワイキキタウンフォト♪こちらも撮りたかったショットです。
ビーチから一転。ワイキキタウンに移動して撮影!
信号がかわると同時に私たちもカメラマンも猛ダッシュ(笑)命がけの撮影です(笑)道路の真ん中で撮りました。高いヤシの木と海外の車やホテル。ハワイの雰囲気が伝わるショットに♪緑の木に白いドレスがきれいに映えています。

ワイキキタウンにあるサーフボードの一角で、ハワイらしいショット♪

ワイキキタウンのサーフボードが並ぶ場所での壁ドンショット

ワイキキタウンにあるサーフボードがずらーっと並ぶ一角でのショット♪こちらも先ほどの道路ショットと同じく、日本ではなかなか見られない風景が、ハワイならではですよね。
カメラマンの方に「壁ドンしてください!」と言われて、新郎が大ウケしています(笑)サーフボードの奥から撮ってもらったのでなんだかこっそりと抜け出したような感じもあり、キスショットに少し似た、シークレットなショットになりました。

こんなものがあるなんて!ハワイのフォトブース!

ワイキキタウンでのフォトブースショット

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読