ハワイ,後撮り,ハネムーン

2017.9.24

後撮り&ハネムーン*ワイキキビーチでテンション高く撮影♪

海外ウェディングフォト
wedding0with0friends
2491 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ハネムーンで行ったハワイのワイキキビーチにて後撮りをしました。ビーチだけでなく、隣のパークでもいろんなポーズをしながら撮影し、とても楽しかったです♪ワイキキビーチからはダイヤモンドヘッドも見え、ハワイらしい写真が残せたのもいい記念になりました。レンタルで選んだプリンセスラインのドレスは偶然にも新作!このドレスを撮影に出すのは初めてだったようで、すごくテンションがあがりました☆

空を多めに撮ってもらった写真

ハワイ,後撮り,ハネムーン

カメラマンから、どの様に撮りたいですか?と質問があったので『空を多めでお願いします!』と伝えました。何枚か試しに撮り、これでいいですか?と確認してくれたので自分の好みを伝えやすかったです。

空に向かって作ったハートが可愛い一枚

ハワイ,後撮り,ハネムーン

空に向かってふたりでハートを作りました!花冠の後ろにリボンがついてるのもよく見えるし可愛くセットしていただいたヘアもよく見えてお気に入り写真です!花冠のリボンは細くサテンのものと太くオーガンジーのような2種類をつけました。風になびいててわかりやすい写真に♪

思いっきり腕を上げた抱っこショット

ハワイ,後撮り,ハネムーン

定番の抱っこショット。私が元気いっぱいなタイプだったのをすっかりカメラマンに見抜かれ、旦那さんに抱っこされた瞬間に『はい!奥さん!ブーケを空に!!』と言われ、ついついはっちゃけて、思いっきり腕を上げてしまいました。本当は見つめあってしっとりした雰囲気にしたかったのですが、これはこれで私たちらしくてよかったかなって思います☆

なぜか指相撲中のポーズを撮影

ハワイ,後撮り,ハネムーン

しばらくポーズの指定がなく手をつないでいたのでなぜか指相撲がスタート(笑)
そんな私たちを見てカメラマンが『こっちむいてー!!』と言ってきたのでその時パシャリ!でした。写真撮られているときって意外と面白いことしてたり会話してたりしますよね♪

隣のパークの大きな木の下で撮影

ハワイ,後撮り,ハネムーン

ビーチの後は隣のパークの大きな木の下で撮影していただきました。私たちはビーチの撮影しかしてもらえないと思っていたので嬉しかったです!ビーチの撮影もいいけど、自然の中での撮影も緑が美しくていいなと思いました。木漏れ日がとても綺麗で自然いっぱいの美しい写真になりした!!

広がる自然と綺麗な空の下

ハワイ,後撮り,ハネムーン

芝生の上での撮影。広がる自然と綺麗な空の下でなかなかない姫体験をさせていただきました。ドレスのふわふわのスカートが空の雲とシンクロして素敵☆自然いっぱいの幸せなショットになりました!

花冠とリストレットが見えるお気に入り写真

ハワイ,後撮り,ハネムーン

振り返りショット。とにかくビーチは日差しが眩しく目を開けてるのがやっと!アップで撮ることで手作りの花冠とリストレットがよく見えて嬉しいです。

海と空のバランスが◎な写真

ハワイ,後撮り,ハネムーン

手をつないで見つめあってます。撮影の序盤は旦那さんジャケットを着ていました。広がる海と空といい具合にバランスが取れていてプロはさすがです!

海のコントラストがとても綺麗な一枚

ハワイ,後撮り,ハネムーン

海のコントラストがとても綺麗な一枚。そんな中、手をつないで歩いてくる私たちをパシャリ。風が少し吹いていたのでドレスも花冠のリボンもなびいていて躍動感があります。背景の青い海と白い砂浜がグラデーションになっていてとても絵になるシーンです。

お話しているところを引きとアップでパシャリ

ハワイ,後撮り,ハネムーン

ハワイ,後撮り,ハネムーン

こちらは自然にお話ししているところを、アップと引きで違う向きからとった写真です。後ろにダイヤモンドヘッドが写っていて、とってもハワイらしく記念になります☆

ダイヤモンドヘッドとハーバーと一緒に

ハワイ,後撮り,ハネムーン

こちらもダイヤモンドヘッドをバックにしたハーバーでの一枚。旦那さんがポケットに手を入れてカッコつけてるのが面白いです(笑)とてもお天気のいい日だったので太陽が眩しく暑かったですが、陽射しがいい感じでふたりを照らしてくれ、素敵な写真がたくさん撮れました。

ビーチでのお気に入りジャンプショット

ハワイ,後撮り,ハネムーン

ビーチでのジャンプ!後で写真を見ると、旦那さんが結構高く飛べててびっくり!楽しそうな雰囲気が伝わるショット、とてもお気に入りです。ウェディングドレスも宙に浮くくらい、私も結構ジャンプできています♪砂の上のふたりのシルエットも◎!

陽射しの強さもすべて素敵な思い出

ハワイでの後撮りは、ドレスとブーケ、旦那さんのタキシードは全部レンタルです。花冠とリストレットは二次会に付ける予定だったものを日本から持って行きました。とにかく陽射しが強くて目を開けるのがつらかったけどそれも含め素敵な思い出になりました。ビーチでの撮影も、ドレスはやっぱりプリンセスライン♡偶然にもこちらのドレスも新作で私が初でした!カメラマンのお陰でとてもいい写真がたくさん残せ、大満足の後撮りでした。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読