前撮り

2017.4.18

0 この記事をクリップ

カリフォルニアで叶えた前撮り☆サプライズでハリウッドスター気分

海外ウェディングフォト
piggy_wedding
1605 views

主人が学生時代と仕事でカリフォルニアにずっと住んでいたので、主人の生活していた街を私も見てみたい、そしてお世話になった方々に挨拶したいというのがメインで、そのついでに前撮りを予定していましたが、アクシデントが続き前撮りはキャンセルに…。
でも実際は、サプライズで主人が色々と準備を進めてくれていて、サンフランシスコとロサンゼルスの二カ所で撮影できました。サンフランシスコはプロのカメラマン、ロスは友人が撮影してくれました!
ドレスは現地で買ったwhite by vera wangとノーブランドのもの。主人のジャケット・デニム・シャツは全て麻布テーラーでオーダーしたものです。

アンティークなフレームとシックなブーケ

前撮り

主人からプレゼントされたブーケ。バレンタインシーズンだったので、サンフランシスコの街中はお花で溢れていました。ブルーのリボンがシックで素敵でした!白と赤のバラを組み合わせてグリーンはユーカリを使った、ちょっと大人っぽいブーケ。私の好みを知ってくれている彼だからこそ選んだ素敵なブーケに感動です!CITY HALL(サンフランシスコ市役所)の窓の、アンティークなフレームと一緒に写すことで、雰囲気のある素敵な写真になりました。

サンフランシスコ市役所内で

前撮り

CITY HALL(サンフランシスコ市役所) の窓の前です。
CITY HALLはとにかく豪華絢爛!どこもとってもフォトジェニックなので、写真撮影しているカップルがたくさんいました。ということで、アンティークな雰囲気が素敵なデザインの窓で私たちも一枚。先ほどのブーケも真ん中にディスプレイしています。

大階段で映画のワンシーンのような一枚

前撮り

同じくCITY HALLの中心にある大階段がとにかく素敵!何段あるんだろう!というくらい、引きで撮ってもずっと階段の絵になる一枚。まるで映画のワンシーンのような非現実的な世界観で、お姫様気分を味わえます。この大階段を使って、結婚式も出来るんだとか。さすがサンフランシスコはダイナミックです!

ゴールデンゲートブリッジを背景に

前撮り

ゴールデンゲートブリッジをバックに。ドレスチェンジしての撮影です。霧雨の中のゴールデンゲートブリッジは幻想的で、雰囲気が出ていてとても素敵でした。海外ならではの壮大な景色を使った写真に大満足です。

ビーチでふたりのお座りショット

前撮り

ベイカービーチでの撮影。ビーチに降りて流木に腰掛けておしゃべりしているオフショット。ベアフットサンダルがちらりと見えていて嬉しい一枚。砂浜での撮影には欠かせないベアフットサンダル。ビジューが程よくついていると、太陽の光に反射して本当に綺麗です。この日は霧雨だったので、キラキラと反射していませんが、ビーチで撮影を予定している花嫁にぜひオススメします。

セレブ気分でビバリーヒルズを闊歩

前撮り

ここはビバリーヒルズです♪映画「プリティウーマン」の舞台にもなったビバリー ウィルシャー ビバリーヒルズ前での一枚。映画を観た方は見覚えのある人もいるのではないでしょうか?こうやって、ハリウッド映画のワンシーンぽく撮ることができるのも、海外ならではの撮影!観光客やパパラッチにたくさん声をかけられ、恥ずかしかったけれど、とっても楽しくセレブ気分を味わえました。

ハリウッドサインの前で抱っこポーズ

前撮り

次のページ
卒花プロフィール
piggy_wedding
入籍日
2016.08.15
挙式日
2017.07.08
会場
オーベルジュ・ド・リル サッポロ
関連記事

ハワイのウェディングフォト比較*人気スタジオ8選と口コミ【写真120枚】

ainowa編集部
海外ウェディングフォト

ハワイでの前撮り!撮影中に突然サプライズでプロポーズ!?一生の思い出に♡

aya___wedding
海外ウェディングフォト

セルフウェディングフォト★プロ顔負け!カメラ初心者でもハイクオリティなセルフフォト

atsuko_wedding
海外ウェディングフォト

大好きなハワイで前撮り!やりたかったポーズを全て詰め込んだビーチフォト♪

t0m0m1203_wedding
海外ウェディングフォト

海外ウェディングフォト♪全米No.1のワイマナロビーチで憧れの前撮り♡

lls_wd
海外ウェディングフォト