2024.2.4

木々やビーチをバックにエンゲージメントフォト♡関西のフォトジェニックな場所の紹介も♡

エンゲージメントフォト
Kaoru
2904 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ヘッドアクセサリーが映える転がりショット♡



これもラフにしつつ、でもヘッドアクセサリーにあわせて少しだけおめかし…にしたつもりです。リトルブラックドレスで、髪の毛をアップにしていただき、キラキラのヘッドアクセサリーをあわせていただきました。ビーチにとても映えたのでお気に入りです。

アーティフィシャルブーケについて



私はドレスや和装を選ぶ前にブーケをひたすらリサーチしていました。絶対繰り返し使いたいし、式が終わってからも残せるなら残したいと思っていたら、アーティフィシャルフラワーのブーケに行き着きました。淡いピンクのブーケは、リサーチの末にご縁があったデザイナーさんにインスタグラム経由でご連絡し、オーダーメイドで作っていただきました。このブーケは披露宴のカラードレスにもあわせる予定です。

お気づきでしょうか…濃いピンクのブーケは、京都ドレス前撮りでも使っています。何度も使えることが魅力だと思っています。ちなみに、ヘッドアクセサリーも同じもので、このマーブルビーチでいただきました。

お気に入りのアイテムを何度も使いたいタイプなので、ブーケをアーティフィシャルにするのはおすすめです!

インスタグラムを有効活用しよう♡

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読