2023.1.13

これから前撮りを考えている花嫁さまへ♡ぶっつけ本番でも大丈夫!前撮りレポをご紹介♡♥

洋装フォト
ちかにこ
2565 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お姫様抱っこも♡

前述の通り、準備を全くしていなかったので撮影指示書の用意はしていませんでした。
構図についても私自身はなーんにも考えておらず、
きっとカメラマンさんが色々提案してくれる!と暢気にしていました。
が、夫はやりたいことがあったらしく、
カメラマンさんに何かやりたい事ありますか〜?
と聞かれるとすかさず「お姫様抱っこしていいですか?」と‼︎
結婚式の準備でも所々で「抱っこして登場したいなー」なんて言っていましたが、
私は「恥ずかしいから嫌」とずっと断っていました。
それがこのタイミングで…。
夫の希望を聞いたカメラマンさんもスタイリストさんも乗り気で、
さすがに嫌とは言えずに実現したお姫様抱っこショットです。

私たちはなんのこだわりもなく、準備もせずに挑戦した前撮りでしたが、
ドレスを選び、ヘアメイクをしてもらい、
プロの方に写真を撮ってもらった時間はあっという間でとっても楽しかったです。
記録として写真に残せるって良いですね。
もともとスタジオ、ロケーション、可能なら和装でもやりたい!という気持ちがあったので、
今回は予行演習的な意味合いもありました(なんて贅沢な)。

これから前撮りを検討されている花嫁さま、
やりたい事が明確にある方はきっと大丈夫だと思います。
とりあえず前撮りしたいけど、どうしよう〜っと悩まれている方は、
お得なキャンペーンに乗っかってみるのも一つの手段だと思います。
その際はスタジオやロケーション、衣装も込みか、
自身で用意するかでだいぶ変わりますし、カット数も重要です。
あとは事前にヘアメイクリハーサルをしてもらえると良いですね。
(私は時間がなく、イメージ画像を送って当日相談しながらやってもらいましたが、
ちょっと理想と違いました。というか、
自分のやりたいものが似合う訳ではないと思い知らされましたので…
素敵にしていただいたので、それはそれでよかったんですけどね)
とにかく楽しんで!その一言につきます。

1 2
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読