前撮り,デニム

2017.1.30

デニムをテーマに前撮り♪ウェディングドレス×デニムジャケットでのロケーションフォト

洋装フォト
yurika_wd
3081 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

前撮りは私の希望で「元気に可愛く」をイメージにお願いしていたので、私服撮影は彼の意見を尊重し、少し「クール」なイメージでお願いしました!撮影コーデは前半をロングドレス、後半はミニドレスとしてどちらもデニムに合わせラフな感じにしました。私服の撮影コーデはGUで買ったお揃いのケーブルニットにジーパンで♪ペア感のある、素敵な写真に仕上がりました。

宙に舞うイニシャル…奇跡の一枚!!

前撮り,デニム

綺麗な青空だったので自分たちのイニシャルオブジェを投げました!
イニシャルが横向いてしまったり、うまく飛ばなかったりと何度か苦戦し諦めかけましたが、なんとかふたりの息が合って綺麗に飛ばすことができ、カメラマンも素敵なショットを収めてくれました!
カメラマンと声をかけ、真上に投げ、投げた後の手もピンとはるように撮るのがおすすめです。

手作りしたジャイアントフラワーを使って

前撮り,デニム

手作りしたジャイアントフラワーで風車をbackに絵本の中にいるようなイメージで撮りました。
ジャイアントフラワーはとても大きくインパクトもあり、作って良かったです。
ただ撮影に行くまではとても目立ちました(笑)
コーデはふたりでデニムにコンバースをお揃いにしました。ペア感も出てお揃いにして良かったです!

ラブオブジェ de ショット

前撮り,デニム

頑張って作ったラブオブジェで♪(土台は彼に、お花は私が作りました)。
小さい頃は大自然の中で遊んでいたので自然をバックにはしゃぎポーズで♪
私たちらしくてお気に入りです

自然な会話中のふたりの自然体ショット

前撮り,デニム

アンデルセン公園にて。カメラマンに何か会話をしていてと言われたお写真。
実際にそう言われると何話していいか分からなく、とまどっていた状況の一枚ですが、素敵に撮影して頂けました♪こちら何気ない場所がこんな素敵なフォトスポットに仕上がってとても驚きました!

Macbook持ってお出かけ??

前撮り,デニム

彼の仕事はエンジニアで四六時中パソコンで仕事をしています。休日もふたりでよくMacbookを持ってカフェで過ごしていることもあり、前撮りでもMacbookと一緒に撮りました。この行進シーンは、CM風でお気に入りです!

うさぎ年のふたりにちなんで…

前撮り,デニム

面白い写真も撮りたく、ふたりともうさぎ年夫婦なので、うさぎのお面を探しました。探しているところで見つけてしまったクマのお面も可愛くて、一目惚れしてしまったので、うさぎとクマで撮っちゃいました!自然の風景をバックに、動物らしさ?が出てシュールでお気に入りです★

思い出のコスモス畑でパシャ★

前撮り,デニム

ふたりで初めて旅行に行った時、コスモス畑にも訪れました。コスモスの花言葉は「愛情、純潔、調和」など、とても素敵で、そんな花言葉のようにふたりで過ごしていけたらいいな、とコスモス畑での撮影を決めました!ふたりで支えあって意味も込めてこんな写真を撮りました。

一面のコスモスをふたり占め

前撮り,デニム

小さいころからピンクのコスモスが大好きで、これまで育ってきた大好きな地元・千葉県のこの公園で、大切な人と大切な写真の撮影ができて本当に幸せ★ とても嬉しいです!

未来を語るふたり。将来子供ができたら見せたいなー

前撮り,デニム

お揃いの私服コーデでも撮りました♪ ふたりで初めて住んだこの場所でも絶対に撮りたくて、近所の公園で撮影しました。こちらは結婚式のプロフィールブックに対談風として載せたくて撮った一枚です。これからのふたりの未来について語っている感じでお気に入りです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読