2018.4.9

♡THE HANY♡のピンクドレス〈ソフィー〉に包まれた花嫁ソロフォト:.♡。*

洋装フォト
mayuyu
2636 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

『THE HANY』のドレスでとびきり甘く・・♡

結婚式では着れなかったTHE HANYのドレス。特にこのソフィーのピンクが可愛すぎて。
結婚式が終わった後もやっぱり着てみたい!とずっと思っていました。
そして後撮りで念願のピンクソフィーを着ることができました。

ヘアアクセサリーや、ブーケも揃えて♡*。゚

仙台店のフォトプランはお店の中で撮影をしてもらえます。
ヘアセットもスタッフさんが可愛くしてくれました。
髪飾りやブーケもハニーさんでお借りしたものです。
お座りショットはソフィーのボリューム感がとても可愛いです。

お座りショットでドレスがハート♡に

お座りショットでハートも作っていただきました。
カメラマンさんがハートのバランスを見てくれて、スタッフさん達がキレイなハートを作ってくれました。
とてもお気に入りです。

アップショット♡

ドレスメインの写真がほとんどなので、唯一のアップショットです。
ソフィーは袖を外せますが、アップだと袖の甘さが引き立って可愛くなります。

バスタブショット˖☽*

 仙台店はホテルの一室のようになっていて、バスタブもあります。
風船は数日前に店内イベントで使用していた風船が残っていたので、撮影アイテムとして使用させていただきました。

シャンデリア越しショット˚✩。˚

シャンデリア越しに撮っていただきました。
ベッドもあるので、ベッドの上でもお座りショットを撮っていただきました

ハニーさんのドレスは、寝転びショットマスト(*´︶`*)♡

ベッドで寝転びショットも撮っていただきました。
ドレスのふわふわしていてお気に入りです。

ふわふわなドレスでSweetに♡

仙台店のフォトプランは、プラン料金に3カットのデータがついていて、4カット目からは追加料金で購入します。
このショットは横を向いているのと、正面を向いているのと選びきれなくて両方選びました。

THE HANYさんのドレスが着たい!という方にはおすすめです♡

こちらも違うバージョンの寝転びショット。
写真いっぱいにドレスが写っていてどのどの写真もお気に入りで選ぶのが大変でした。
今回の後撮りは、仙台店にあるアパタイトプランという新婦1人で撮るプランです。
THE HANYのドレスを着たい!
写真に残したい!って方にはとてもおすすめです。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読