2017.12.12

サッカー愛MAX*念願のサッカーコートでセルフ前撮り

洋装フォト
miyu.w.d
3020 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

私たちは「ララシャンス迎賓館(La La Chance)高知」で結婚式を挙げました。大好きな「ディズニー」と「サッカー」をテーマに、会場コーディネート。友人にカメラマンをお願いしたこの前撮りは、念願のサッカーコートで!ヘアスタイルは美容師の友人が可愛くアレンジしてくれました。幸いとってもいい天気でコートのグリーンも色鮮やか、きれいな写真が撮れました。オープニングムービーやウェルカムボードでも活躍したサッカーラブの前撮りをご紹介します。

ダブルハートのツーショットをウェルカムボードに

サッカーコートの前撮りはぜひともやりたかった憧れのロケーション。
ユニフォームを着てハートを作ったこのショットを編集してウェルカムボードを作りました。
ユニフォームのブルーと、コートのグリーンがとてもきれいなコントラストです。

セルフ前撮りのいいところ*緊張しないので自然な表情に!

友人がカメラマンのセルフ前撮りなので、緊張とかも少なく、いつもどおりの自然な感じで撮れました。時間も気にせず楽しく撮影ができました。

遠近ショットにも挑戦!

写真を撮ってくれた友達の頑張りで可愛く撮れました!ボールに乗っているように見えますか!!

大好きなユニフォームのお披露目ショットです!

ユニフォームも持参してお披露目ショット。
風が強くてユニフォームがはためくので、後ろから洗濯バサミでとめてます(°▽°)笑

手作りの「アモーレ(愛する人)」オブジェも活躍!

AMOREオブジェも大活躍しました!
このオブジェは発砲スチロールと毛糸で手作りしたものです。

ウェルカムムービー用のご挨拶ショット

オープニングムービー用の写真も一緒に撮りました。
ふたりともサッカー好きなことが、ゲストみんなに伝わったみたいで良かったです。

背番号は挙式日「11月5日」

イニシャルオブジェと一緒にバックショット。
背番号は挙式日の11月5日に合わせて11番と5番です!

ドレスにチェンジしてお澄ましショット!

ウェディングドレスはセミオーダーなので、式場から持って来ることができました。
いっぱい悩んでやっと決めた、大好きなドレスとサッカーコートで写真が撮れて本当に幸せな時間でした。ヘアスタイルもプチチェンジ。アップにしています!

新郎はさわやかなカジュアルスタイルで!

新郎はベストと白パンツのカジュアルスタイルで。
ベスト×蝶ネクタイで、私服なんだけどフォーマルな感じもあって良かったです。
サッカーコートにマッチしたなかなかおしゃれなコーディネートです☆

味のあるスコアボードで入籍日&挙式日

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読