2017.12.12

サッカー愛MAX*念願のサッカーコートでセルフ前撮り

洋装フォト
miyu.w.d
286 views

私たちは「ララシャンス迎賓館(La La Chance)高知」で結婚式を挙げました。大好きな「ディズニー」と「サッカー」をテーマに、会場コーディネート。友人にカメラマンをお願いしたこの前撮りは、念願のサッカーコートで!ヘアスタイルは美容師の友人が可愛くアレンジしてくれました。幸いとってもいい天気でコートのグリーンも色鮮やか、きれいな写真が撮れました。オープニングムービーやウェルカムボードでも活躍したサッカーラブの前撮りをご紹介します。

ダブルハートのツーショットをウェルカムボードに

サッカーコートの前撮りはぜひともやりたかった憧れのロケーション。
ユニフォームを着てハートを作ったこのショットを編集してウェルカムボードを作りました。
ユニフォームのブルーと、コートのグリーンがとてもきれいなコントラストです。

セルフ前撮りのいいところ*緊張しないので自然な表情に!

友人がカメラマンのセルフ前撮りなので、緊張とかも少なく、いつもどおりの自然な感じで撮れました。時間も気にせず楽しく撮影ができました。

遠近ショットにも挑戦!

写真を撮ってくれた友達の頑張りで可愛く撮れました!ボールに乗っているように見えますか!!

大好きなユニフォームのお披露目ショットです!

ユニフォームも持参してお披露目ショット。
風が強くてユニフォームがはためくので、後ろから洗濯バサミでとめてます(°▽°)笑

手作りの「アモーレ(愛する人)」オブジェも活躍!

AMOREオブジェも大活躍しました!
このオブジェは発砲スチロールと毛糸で手作りしたものです。

ウェルカムムービー用のご挨拶ショット

オープニングムービー用の写真も一緒に撮りました。
ふたりともサッカー好きなことが、ゲストみんなに伝わったみたいで良かったです。

背番号は挙式日「11月5日」

イニシャルオブジェと一緒にバックショット。
背番号は挙式日の11月5日に合わせて11番と5番です!

ドレスにチェンジしてお澄ましショット!

ウェディングドレスはセミオーダーなので、式場から持って来ることができました。
いっぱい悩んでやっと決めた、大好きなドレスとサッカーコートで写真が撮れて本当に幸せな時間でした。ヘアスタイルもプチチェンジ。アップにしています!

新郎はさわやかなカジュアルスタイルで!

新郎はベストと白パンツのカジュアルスタイルで。
ベスト×蝶ネクタイで、私服なんだけどフォーマルな感じもあって良かったです。
サッカーコートにマッチしたなかなかおしゃれなコーディネートです☆

味のあるスコアボードで入籍日&挙式日

スコアボードを使って入籍日と挙式日を入れてみました。
こちらが入籍日。大好きな長友選手の結婚式の日と同じなんです!

こちらが挙式の日です。年季の入ったスコアボードとか、背景が残念な気もしますが、地元らしさが出て嫌いじゃないです(´∀`=)笑

サッカーボールと足元ショット

足元ショットも撮りました。ドレスの刺繍とウェディングシューズのキラキラがいい感じに写っていてお気に入りです。

影でハート*色の対比がきれいな一枚

影も使って、ふたりでハートを作りました。
頑張ってきれいな形のハートを作ることができました。

前撮りもそろそろエンディング

結婚はスタートライン。
「ふたりでゴールに向かって仲良く歩んで行きたいと思います」風なショット( ´ ▽ ` )で締めくくり!

卒花プロフィール
miyu.w.d
入籍日
2017.01.29
挙式日
2017.11.15
会場
ララシャンス迎賓館 高知
関連記事

【最新】結婚式・披露宴の演出実例51選!ゲスト大満足のおもてなしの秘訣

adviser
披露宴

挙式・人前式が大成功する演出アイデア33選♡オリジナル&面白い&感動の実例集*

adviser
挙式

フラワーシャワーの代わりに!演出アイデア13選*手作り・節約できるポイント解説

adviser
披露宴

人前式*誓いの言葉30選【基本~応用11パターン】

adviser
結婚式・基礎知識

可愛すぎる!簡単手作りウェルカムボード45選*格安にDIYできる作り方手順と材料

adviser
手作りDIY