リュクス,韓国フォト

2017.3.23

0 この記事をクリップ

韓国ブライダルフォトができるスタジオリュクスで叶えた韓国風前撮り

洋装フォト
aya_wd0408
2354 views

茨城にあるブライダルフォトスタジオ「リュクス」で前撮り。
リュクスのスタジオは、壁ごとに異なるシーンが設置されていて、違うシチュエーションの写真をたくさん撮ってもらえるところが魅力です。
しかも、庭も広く、外での撮影も可能。ドレスやタキシードはたくさんある種類の中から選ぶことができたので、お気に入りの一着を見つけることが出来ました。ヘアアレンジも、ドレスやタキシードに合わせて毎回変更してもらえるのが嬉しかったです。持込も可能なので、着けたいアクセサリーがある人は持って行くといいと思います。普段の自然な表情が残せる私服の撮影もあります。
とっても人気で予約が取りづらかったのも、決め手のひとつです。

春ウェディングに合わせ、桜の木と一緒に撮影

リュクス,韓国フォト

私たちは春婚なので、まずはリュクスのスタジオに用意されている桜と一緒に撮ってもらえるようお願いをしました。
これは、窓の部分に立っているのでなかなか位置が安定せず、大変でした…。他にも同じ場所で色んなポージングをしていますが、この手の甲にキスをしてもらっている写真は特にお気に入りです。
写真のポーズはカメラマンからいろいろ指示が出てその通りにするので困らなかったです。

彼希望!白×黒のクールなイメージのウェディングフォト

リュクス,韓国フォト

こちらは彼の希望で撮ってもらった、黒をバックにした1枚です。繊細なベールが宙に浮いているような、不思議で幻想的な1枚。ドレスのディティールもしっかりと出ていて綺麗…。
黒が背景だと、ウェディングドレスやベールが映えてとても素敵な写真になります。

彼希望!白×白の柔らかいウェディングフォト

リュクス,韓国フォト

こちらはさっきの黒バックのものとは真逆に、白をバックにした写真。
これも彼の希望です。ウェディングドレスがぼんやりするかも…と不安でしたが、とっても柔らかい素敵な写真になりました。背中をとっても綺麗に撮ってもらいました。

持参したガーランドを撮影アイテムに使って

リュクス,韓国フォト

持ち込みした「JUST MARRIED」のガーランドと一緒に。このガーランドを使ったプロフィールムービーを考えているので、お願いして撮ってもらいました。
ガーランドが綺麗に見えるように手の角度に気を付けました。台に乗ることでドレスのラインも綺麗に見え、ふんわりと柔らかい光が素敵な1枚です。

イギリスの部屋のようなセットの中で

リュクス,韓国フォト

世界地図の前で。アンティークな家具がある、イギリスの学者の部屋の中にいるようなセットがされたスタジオでの撮影です。机の上に腰掛けた時のドレスのラインも気遣いながら撮ってもらいました。ドレススカートのボリュームがあって、足元がとっても綺麗に見えます。

時計から放つ幻想的な光がふたりを包み込む

リュクス,韓国フォト

同じドレスでこんなショットも。これも椅子に上がることによりドレスのラインを崩すことなく、綺麗に写してもらうことができています。海外の時計台のような雰囲気のセットは、アンティークで幻想的の中、柔らかい光がふたりを包んでくれる、ドラマティックな1枚になっています。この表現はリュクスならでは!

ヨーロッパの建物での映画のワンシーンのように

リュクス,韓国フォト

次のページ
卒花プロフィール
aya_wd0408
入籍日
2016.06.01
挙式日
2017.04.08
会場
インターコンチネンタル東京ベイ
関連記事

セルフ前撮り*プロ顔負けのウェディングフォトをご紹介

yukathinn5
洋装フォト

ディズニーランドで前撮り『美女と野獣』の再現ウェディング♡

r_ftW914
洋装フォト

沖縄でのセルフ前撮り|テーマの「海」でふたりっきりのビーチフォト

chi.seawedding
沖縄リゾートウェディング

インスタグラムを参考にウェディングフォト♪真似したくなるポーズ&アイデア満載♡

miiisuke_wedding
洋装フォト

フォトウェディング&前撮りにおすすめ!東京周辺のロケ場所20選

adviser
和装フォト